忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:23

更新停止?

休止で一番辛いのはせっかくの新プロフ絵が・・・一ヶ月お蔵入り。
わぁ~~ん、早く自慢したいのに。

karen_icon3.gif華煉
「少しだから我慢しましょうね。
 この間に剣を練習しておこうかな。
 はじめての戦闘よりも前に時間があるのはいいことね。」



アイコンだけちょっと公開。
マナに引き続いて、そらうみ透矢大先生です。
とーやさん、愛してる!!

あと、そちらのギャラリーで展示される分にはOKですよ。(←私信)


しかし、週2回といわれるとちょっとガクブル・・・日記間に合わないな。これは。
いや、きっと闘技も入れて週2回の元のペースに戻るんだよね。

で・・・・4月になるとホワイトデーイベントがちょっと間延びしてしまうんですね。
しかも36回じゃなくて37回が3倍返しの日だし。

あと、次回分の日記はすでに書いてあり、重要すぎて書きなおす気になれない。

なので、3月14日にSSを公開します。
今日書いて3/14公開予定で仕込んでおきます。

結果ではイベント日の日記の最後でURLを公開
このぐらいなら仮に36日目の日記でイベントをと言われてもいけるはず。

それと次回までに空の島を書き終えましょう。

偽島に関連する創作していれば、更新を忘れることはないはず。
・・・・登場絵とか必殺絵とか絵師さんの枠公開されないかな(ぼそっ)

なんかイベントしたいですね~
せっかくだから、すみか使ってなんか出来ませんかね?
すみかだったら更新日気にせず即時性あるし。

文章コミュでイベント案に挙がったリレー小説とか・・・
誰かのすみかでできると面白いかもしれない。

コミュのHPでやればいいじゃないかと言われるかもしれないけど、
偽島のサイトでやることに意味があるのですよ。



ということで何気なくすみかを見渡してみる。
あれ?ここ結構暇潰せるんじゃない?


☆すみか見学

No.3 命中を祈る祭壇
更新までの長い空き時間で腕が鈍りそうで怖い貴方。
次回までボスとずっとにらみ合いをしている貴方。
戦闘前に命中を祈ってみてはいかがでしょうか。

No.17 工口神社 (こぐち神社)
神社です。
お守りが売られています。
縁結び A だけでもいいんじゃなかろうか。ただし、子授け S には気をつけ・・・たほうがいいのか?

No.48 掘っ立て機械整備室
あ~ こういう場所いいな。
喋り場は無人だけど、それでも、なんかいい。

最初からずっと見てきて最初にぶつかったTriad Chainの場所はセレナさんのところでした。
もうT.C.関連はひとまとめ
No.93 ─修道院跡の地下室─

No.586 修道院跡の一室 (入室制限あり)

No.707 修道院跡の厨房

冷蔵庫をあさって、料理作ってもいいし、中庭でおしゃべりしてもいい。
地下をうろうろしてもいいけど、部屋には入れません。

No.100 ディディのうさぎ小屋
いや・・すみません。
すみかのログを見て・・・・和んだ。

No.167 焼け爛れた廃墟
ちょ・・ちょっとディーンさん
あなた何やってるですか!!

NO.234 下水道の奥底
なんかすごい。
どこにこんなのあったんだろう・・・

よくよく見ると妖怪アパート「アラヤ荘」も他にもある?
No.288 屋根上の展望台

No.351 アラヤ荘 205号室

No.375 妖怪アパート

こういう遊び方いいですね。


No.251 懺悔室
祈りなさい。

No.264 秘密結社おぶし団本店
歓迎 ようこそ偽島へ
って・・・・・(爆
しかし、これで記念撮影したい人いるのかな?

No.286 似非狸のたからばこ
よし!なんか置いてこよう!
・・・何にしよう?


とりあえず300まで

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら