忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:02

しばらく冬眠

こちらも冬眠します。
PR

PL:合成枠開放

pl.jpg始まりましたね。六命。

最初は何ができるやらですが、とりあえず、イールのほうは武器と防具しか持っていないので装飾をとっとと作ってしまいます。
自分で作るつもりですが、生産経験の必要な装飾屋さんはぜひ依頼をうけてください。

木漏れ日が動いているようなので木漏れ日で出しました。
そちらでお願いします。

607 / 3 / 装飾 / 錆びた鎖

さて、合成枠ですが、まずは2枠開放します。次回は合成LV4の予定です。
使ってもよいよ、という方は使っていただけると助かります。

合成の仕様は10/2 21時までにお願いします。

生産行動許可はENo.607イールまで。

最初の材料があるのであんまり合成の依頼はないかもしれませんが、使ってくださる方はコメント欄にお願いします。
 

来期は

pl.jpg今登録してきました。
すでに988人の方がいらっしゃったようです。(自分が989番目)
皆さん楽しみに待ってたんですね。
同じ名前の方とか、姓の変わっている方とか、楽しく拝見させていただきました。

私はソロで別のキャラクターで参加します。
このblogは上のタイトル画像もふくめて「マインドスナッチ」というキャラクターのために作ったBlogなので、このまま放置になります。
新しいキャラで何人かの方には伝言なりメッセージを送らせていただくとおもいます。
(今期の最初はキャラ絵なしからスタートです)

新キャラのBlogはこちらになります。こちらは〆で。

来期の話

ご無沙汰しております。

なんだかご無沙汰です。
最近、不況とやらのせいでネットしている時間が極端に短くなりました。
なので、来期はソロです。とてもPTプレイは出来そうに無い。
闇の翼の皆さんとは来期はメッセ仲間になるとか、地点が近かったらちょっとだけ生産のお手伝いをするとか、そういう緩いお付き合いをしたいなぁと思ってます。
ソロだとなかなかボスにはいけないけど、どうしても行きたくなったら短期募集すればいいよね!
と開き直りました。

で、先期の心残りが一つ有りまして。

マナと華煉のその後はぶっちゃけどうでもいいです。
私の中では斬られた後からエンディングが決まっていたし、
(それもくら~~~いエンディングだったので、)
リセットされるってことは栗鼠神様の思召しってことで書かずに済んで正直ほっとしてます。
やっぱりかわいい自分の子をいじめるのは性にあってない。
二人にはこのまま中途半端にゾンビしててもらおうと思います。

が、そうもいかない上に、どうにも収拾がどうにもつかないのが → です。

沈み行く空の国

という、他人様のキャラを借りて書き出したSS。(・・・・これでShort??)
長いと中だるみしてしまうので、途中から短く、短くとプロットを書き直してもどうにもなりません。
一時期はこれを書くのをあきらめて、そして、文章を書くのもやめてしまおうかとも思ったのですが、約束が有りまして。

新規登録で何かの事故で蹴られない限り、来期は
「文章コミュ」
を作る約束をしてしまったのです。

で、文章コミュ作るのに人様のキャラクターを借りて書いた文章に決着つけないなんてダメでしょう。
書きはじめた以上、どんな形であれ決着はつけねば・・
どうしても文章として書ききれないなら、せめて想定したプロットだけでもダイジェストでざっくり書いてみよう、と。

お借りした皆さん、最後までかけなくてすみません。
どうしてもこれを面白く書けませんでした。
長い話になるのはわかっていたからこそ、キャラクターのはっきりした方々をお借りしたのに、能力が足りませんでした。

・・・こんな人が文章コミュ作って本当にいいのかしら?
後継者を選びなおすなら今のうちですよ>○○さん

敗北宣言しつつダイジェストを公開・・・

一方的に押し付けられた約束だけど・・・

一応・・・・
一方的にかなり強引に約束というより押し付けられた(Yesとは言っていない)
とはいえ、初日の登録に間に合えば二日目にはコミュ作りますよ。
だから、好きなキャラ作って下さいな。

・・・・・リアルで死に掛けてて初日の登録に失敗したらごめんなさいと謝っておきます。

まぁ・・・・来期のスタートに気がつかなかったら仕方ないよね。

ってことで、私信でした。

続きを読む

広告避け

タイトルどおりですみません。
余力があったら土日にここにSSでも書きます。
(今は余力が欠片も無い)

書いたけど、やっぱり消す。
(5分ぐらいアップされていたけど見れた人は多分いないはず)

82日目

はい。自分のことしか書かないよ!!

続きを読む