忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:38

キャラ投票

こんばんは。華煉です。

島の中で投票というものがあるのをマナはずっと知らなかったらしいんです。
前にウォルフと一緒に旅してた時は一人で淡々と生活してたし、私もあまり表に出ないようにしていましたし。

祈りのために1日潔斎してマナとお話しなかったんですけど、それが結構堪えていたらしくて、
潔斎が解けたときにマナが「こういうの好きだろう?」って教えてくれたんです。
相当心配かけてしまったみたいで気を遣ってくれているみたい。

反省したけど・・・

えぇ、こういうの大好きなんです。

さっそく投票しましたの。
かっこいいも かわいいも おもしろいも。きっちり5人選んだんです。

それで(この島の一日を168時間としたときの)24時間ほど前に投票してその後の経過を見てみましたの。

かっこいい(5人選出)
1)24時間前は4票→5票
2)24時間前は4票→5票
3)24時間前は1票(私だけ)→3票
4)24時間前は1票(私だけ)→いまも1票
5)24時間前は1票(私だけ)→いまも1票

かわいい(5人選出)
1)24時間前は2票→いまも2票
2)24時間前は1票(私だけ)→いまも1票
3)24時間前は1票(私だけ)→いまも1票
4)24時間前は1票(私だけ)→いまも1票
5)24時間前は1票(私だけ)→いまも1票

おもしろい(5人選出)
1)24時間前は2票→いまは4票
2)24時間前は2票→いまは3票
3)24時間前は2票→いまは3票
4)24時間前は1票(私だけ)→いまは3票
5)24時間前は1票(私だけ)→いまも1票

・・・・思ったこと・・・・かわいいとおもう感覚が他人とずれているのかもしれない。
でも、かわいいは票が割れているし、今後の票の伸びに期待です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら