忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/18/19:16

だめ

note.jpg←今の状況

話は出来ているのに、未清書の山がいっぱい。
(見える範囲はすべて未清書の文章)

ごめんなさい。今日もパス



でも話はローカルで進んでいますので、打ち切りは絶対にないです。
PR

ホワイトデースペシャル

ホワイトデースペシャル 「オレンジのお届けもの」

チョコを下さった皆さんへ、マナからお返し。
ただし・・・・かなり手前勝手です。

お礼といいつつ主役はマナと華煉です。
ごめんなさい。

言っておくが無駄に長い

空の国パス

ホワイトデーのお返しで5時間かかりました。

超予想外

俺書くの遅くなったのかなぁ・・・・

しかも!!たった今思い出した。
一人書くの忘れていたことに。

今から間に1000字ぐらい入れ込まないと・・・・orz

ということで今日は空の国書けません。
うわぁ~ん。ごめんなさい。
すみか見学している場合じゃないね!すみか見学の続きは空の国が終わってからにするんだぜ!


3:00・・・・・その後もう一人分を入れて12000字になりましたとさ。

でも内容はかなり手前勝手です。

せっかくの二日休みの日に・・・

pl.jpg2月に入って土日休みなのはこれがはじめてなんです。やっと休める。そんな日に・・・

なんでマスクが外せないんですか?
(金曜から気配はあったが、土曜日起きたときには喉と鼻がやられてた。夜更かしするんじゃなかった)

風邪ですか?それともついに花粉症デビューですか?

一時的に辛い風邪と一生辛い花粉症・・・風邪であることを祈りつつ・・・
なんとなくアレルギーチックなのは気のせいですか。
(気のせい、気のせい・・・と言い聞かせても鼻水止まらない)

あぁもう、どうしてくれよう。
どうして、D○3であんなバグが出るかな。
Gr○は再更新で勝利が引き分けだし、合成も失敗だよ。
安定しているのはまったりESとまったりSoul Dropだけだね。

そんな結果を見ながら背中がぞくぞくするのは気のせいじゃないよ。
だって風邪だもん(←自分に言い聞かせる)。




・・・・・・まだ花粉デビューはしたくありません。
それに家の中でも寒くて超重装備なのは事実。

そんなgdgdな中でティッシュとお友達になりながら久々に文章書きました。

しかし、前回変なところでぶちきってましたね。前回の最後を見てくらくらしました。
いつか第二章は改稿してやる・・・と心に誓いました。

中途半端な第二章第二節を書き加えました。第二節はここまでです。

触発

なんかすばらしいものを見ました。

ここ と ここ

これ見なかったら、今週もくじけてたかもしれない。


なんでこの3連休もこんなに忙しいんだろう。
3月までダメかなぁ(欝

とおもいつつ、すばらしい方々に触発されてちょっとだけ某駄文アップしました。

誰が主役か段々わからなくなるけど、第三節まで今の流れが続きます。
行方不明のあの方とかあの方とか放置でいいんだろうか・・・。

手が回らないけど目は回る

pl.jpg何が言いたいかというとちょっと忙しくて第二章まで行かなかったと・・・
いっぱい手を入れたいけど、今日はここまでで。


間奏曲の量が過去最小だけど、これは元々こんな感じの予定です。
前奏曲が長すぎだったんです。

次回第二章第一節は・・・・第一章第三節の続きになります。
誰視点で話すかはまだ考え中。




そして文章コミュのイベント準備が手薄になっている自分。
あれ、結構難題なんだな。頑張ります。

ようやく

pl.jpgようやく第一章が完結しました。

アップが遅れたのは壁紙探してたからです。
ついにイメージにあう壁紙を見つけられなかった。
そのうちいいのを見つけたらつけて置きます。

でも、ほら1時間遅れだし!

次回は第一章と第二章のつなぎの間奏曲です。
アップは日曜かな?
日曜はちょっと用事があるけど、多分日曜日かな?
日曜日深夜=月曜早朝かもしれません。
できれば第二章に突入したいけどどうなるやら。

続きを読む