忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:37

うさぎ・・・・・

うさみみが欲しいです。
兎耳も欲しいし、うさみみ(兎耳作製技能)も欲しいです。

行き先はみんなで決めるので、好きな物を拾いに行けるわけではないですが。

・・・・・・・・白い雫の合成強度が早くわかってくれないかな。
白い雫2個で作れるかな?
ホワイトアメーバさん、たくさん出てくれないかなぁ・・・

ほかに何か手ごろな合成ってあります?
今時の地下4Fとか5Fあたりで探索とかで拾えるアイテムがいいんですけど。
(わざわざ拾いに行くというのは無いです。通りすがりとか魔法陣のほうに歩く時に数歩だけ横に逸れるならいいけど、遺跡外に出て行き先を変えるような寄り道はダメ)

手持ちで使えるのは綺麗な金髪ぐらいです。
あとは合成強度いまいちだし・・・・・。

PMの手持ちをもらうというのはNGです。
「○○さんからこれもらえばいいじゃん」とか一切なし。
ただでさえマナは不要素材とか結構もらっちゃっているので。
借りばっかり増えまくり。
(今回ハーカから送られてきたものは預かり品)

・・・兎耳 はじめて出たときから欲しかったんですよ。

回避が上がると知ってより一層欲しくなった。
(属性壁はヨワヨワだしね。マナには猫耳なんていらないです)
(うちの速攻組には猫耳欲しいかもしれないけど)

でもそもそも作れる人が少ないし、人気も何も市場流通してないし。
(ニラ子さんが取ってるから遺跡外では流通するようになるのかな?かなり期待。)

手持ちが1200しかないので競売なんて絶対に無理なんですよ。
(実際本当に無理だったしね。PMに借りれて5000だと思ってた)

絵がさらさらっと描ける人はいいですね。
線が綺麗な人とか本当にうらやましいです。
色塗れる人とか・・・・

バニーの出てくるいろんな写真とか絵とか見て頑張ったけど、
よそ様のサイトで公開されるような物を描くのは無理でした。

bunny.jpg

バニーだと服で四肢をごまかすってことができないんだね。
ごまかそうとすると手の先は異次元に消えます。
足の先も異次元に消えます。
肩とか脇のあたりとか(正面だったら鎖骨 背中だったら肩甲骨)綺麗に描けないです。
髪の毛はきっと毛根から生えていない毛もあるんじゃないかって思うぐらい多くしていろいろごまかしてます。
そういう仕様でしかできません。
下手なりに頑張って描いても、抽選が当たるほど運ないし (それ言っちゃダメ)


兎耳ほしいし、うさみみはもっと欲しいってアピールだけこっそりしておきます。

今手もとにある黒魔法石とか魔石強化LV30枠とか
兎耳作製憶えた後に最初に作る無付加兎耳欲しいって人は
綺麗な金髪との合成でうさみみ確定のシルバーペンダント貢ぐといいと思うよ!
(うちに物質転送持っている人がいないから、すぐに手渡し出来ないけど・・・)
うさみみそのものだったら綺麗な金髪もつくらしい。

・・・・・・・・・・・技能枠はうさみみさんが来たら健食さんにあけてもらいますので。
まじで欲しいぴょん。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら