忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:51

サマバケバトン夜の部

バトンの全回答をされている方のコメントを見ると楽しかったので、
楽しい気分をおすそわけ。

今回も樹々さんのバトンに回答

参加者は赤い手帳さまの結果を流用

すべてPL発言です。ご容赦。
(書きなおせそうならマナと華煉に話させますけど、今はPL発言が精一杯)

設問2をアップしました。
今頃アップしてどうするって?そういうときはresultbですよ、お客さん!
(結果のURLのresultをresultbに書き換えると前回の結果が見れる)
PR

続きを読む

バトン?

こちらの方のバトンにひっそりと参加

ただ、絵的にPLじゃないとコメント出来ない方がいらっしゃいますね。
ではPLと華煉とでコメントしましょう。

続きを読む

バトン

実は9日目はバトンのチェックを忘れていまして・・・・
もし答えてくださった方がいらっしゃったら悪いなぁと思いつつチェック

9日目はどなたもいらっしゃいませんでしたが、10日目で回答くださった方がいらっしゃいました。

怪盗シュテッケン(1622)さま

だぼだぼタキシードにシルクハット
ステッキをもつ少し怪しい殿方です。
なんだかわくわくしますね。

そんな怪盗シュテッケンことハルルさまのバトン回答はこちらです。

続きを読む

バトン(8日目)

華煉です。
お散歩はしているのにバトンチェックが遅れてごめんなさい。

バトンのページ更新しました。相変わらずひっそりと続いています。

今回はフォールさんからバトンを受け取ってセシリアさん が回答してくださいました。

とっても素敵なお母さんみたいです。

「あらあら」
っていうのを聞くとなんとなく割烹着のお母さんって感じがするのは私だけかしら。

そんなセシリアさんのバトン回答直行はこちらです。

バトン

華煉です。

続いているのが不思議なぐらいの細い細い糸でつながっています。バトン
6日目の今回はAchtさんから回って、フォール=バーディア(614)さんが回答して下さいました。

> PLの事でいいんだよ…ね?

はい。PLさんしか答えられないと思います。洋楽とか。寿司ネタとかどんぶりとか。
ただ、PCさんになりきって答えていただいても構いません。

日記ですから、すべてPC口調で進めたい方もいらっしゃるでしょう。
その場合はこちらのBlogに回答下さってもOKです。
適当にカテゴリがBatonの文面にコメントつけてください。

次の方に回すのだけメッセージか伝言で連絡お願いしますね。

それから、ずっと残しておくとプレッシャーになると思いますので、5回連続で持ち越された場合は一度リストから削除します。
その後お時間が出来て再開する場合には、日記に書いたときにマナに伝言またはメッセージを送って下さい。

続きを読む

バトン

こんにちは。華煉です。
3人も指名すれば必ず誰かが次に回してくれる。
そんなぎりぎり状態が続いているバトンのページはこちら。→バトン

今回は御堂ハルカ(1257)さんが応えて下さいました。
メイド喫茶を開くために奮闘しているハルカさんのバトン回答へ直行する場合はこちらです。

ありがとうございました。

・・・香水嫌いな方が多いですね。きっと島の空気が綺麗なのでしょう。

バトン

こんばんは。華煉です。
もう1人のマナがバトンのまとめページを作ったようです。
右のリンクのところから飛べるみたいですよ。
ここにも置いておきますね。⇒バトン