忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:34

バトン

華煉です。

続いているのが不思議なぐらいの細い細い糸でつながっています。バトン
6日目の今回はAchtさんから回って、フォール=バーディア(614)さんが回答して下さいました。

> PLの事でいいんだよ…ね?

はい。PLさんしか答えられないと思います。洋楽とか。寿司ネタとかどんぶりとか。
ただ、PCさんになりきって答えていただいても構いません。

日記ですから、すべてPC口調で進めたい方もいらっしゃるでしょう。
その場合はこちらのBlogに回答下さってもOKです。
適当にカテゴリがBatonの文面にコメントつけてください。

次の方に回すのだけメッセージか伝言で連絡お願いしますね。

それから、ずっと残しておくとプレッシャーになると思いますので、5回連続で持ち越された場合は一度リストから削除します。
その後お時間が出来て再開する場合には、日記に書いたときにマナに伝言またはメッセージを送って下さい。


と・・・・かなり脱線してしまいましたが・・

今回お答えいただいたフォールさん、とってもさわやかな弓使いさんです。

紅茶、アップルパイ、親子どんぶり
もう一人のマナ(マナPLのこと)ととっても味覚の趣味が合いそうです。

未成年でチューハイしか飲めないそうなのですが、

※言葉は?
花鳥風月、雪月花
自然を愛でるという意味で
他には月見酒とか…(殴

早くも月見酒のおいしさをご存知みたいです。

そんなフォールさんの回答はこちら

バトンの回答ありがとうございました。

フォールさんはレンタル宣言参加者ですね。

:::::::::::::::大前提のお約束:::::::::::::::

加入している側
 ・描かれた物が自分のイメージと合わない場合があります。 

フォールさん???

  うん・・・・・・・イメージと違っても許してもらいたいな。
  (それ以前にここに気づかないと思うから大丈夫よね)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら