忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:31

お散歩

こんにちは。華煉です。
バトンはもう少ししたら更新しますともう一人のマナが言っているのでもう少しお待ちくださいね。

もう一人のマナが一生懸命バトンを更新している間にお散歩に行ってきました。
島にいる方は皆さんとても楽しい方で・・・・マナはあまり出歩かないみたいだけど、私はいろいろなところに分身を飛ばして見学に行っています。

でも、いろんなところをぐるぐる回っていると、どうやってそこにたどり着いたのかわからなくなってしまうこともしばしば。
時々、面白いことを書き記している方もいらっしゃるんだけど、もう一度そこにたどり着くのが難しくて(苦笑。
今日もお散歩をしていて面白い記事を見つけたのだけど、一度離れると二度とたどり着けそうにないと思ったので、メモを残しておきますね。



まずはこちら

にせじまでのなごみかた さんで見つけましたの。
びっくりしました。
枠が余ったらマナにも何か鍛えてもらおうかなって思います。

先週バトンに答えてくださったハルカさんなんてNo.18の技を訓練されているんじゃないかしら?

マナには何が似合うかな?
そうね・・・・スタンダードなところではNo.46やNo.24
おもしろそうなところでは、No.8なんて素敵ね。網戸よりも障子ならベストなんだけど。

おもしろいネタをありがとうございました。


そうそう、ここにたどり着いたのは、実はこちらからなの。
ミーティアの肖像画を書いてくださった方なのね。
で、こちらには別のリンクも貼ってあって・・・・・・・・・・・こちらをみて、気をつけなくっちゃって思ったわ。

みなさん、とても素敵な発見をされているのね。ありがとう。


それとお散歩をしてて気づいたんだけど・・・・
同じように日記を載せている方がいらっしゃるのね。
それを見てて考えさせられたの。

マナは6日目の日記を6thdayとしてきたけど・・・
マナは6日目に5日目にあったことを振り返って日記を書くから、内容は前日の出来事
だからタイトルは5thdayにするべきだとおもうの。
公開されるのが6日目なだけで。

こういうときってどう書くのがいいのかしら?少し悩んで日記をすこし修正してみようと思うの。
大丈夫。マナは大雑把だからきっと私が手を加えても気づかないわ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら