忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:50

バトン

実は9日目はバトンのチェックを忘れていまして・・・・
もし答えてくださった方がいらっしゃったら悪いなぁと思いつつチェック

9日目はどなたもいらっしゃいませんでしたが、10日目で回答くださった方がいらっしゃいました。

怪盗シュテッケン(1622)さま

だぼだぼタキシードにシルクハット
ステッキをもつ少し怪しい殿方です。
なんだかわくわくしますね。

そんな怪盗シュテッケンことハルルさまのバトン回答はこちらです。

(このバトンだとPL発言が多くなるのですが、その中でもPC共通の話題を取り上げてみます)

ジャラジャラした物が嫌いな怪盗様
一体何を盗まれるんでしょう?

香水はやはり嫌いかな方が多いですね。
マナもきらいだったみたいです。

好きな動物がチーター
この前写真を見る機会があったのですけど、やはり綺麗な動物ですよね。
素早い行動の出来る動物は無駄な肉がついてなくて、しなやかで。
私も大好きです。

このバトンの回答だと猫、犬、兎など愛玩動物をあげられる方が多いので、そういう意味ではレアですね。
(一番レアなのは舞華さんのインドニシキヘビだと思うけど)


バトンにご協力ありがとうございました♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら