忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:55

えっと・・・

たまたま明日休みだったんですよ。
月曜更新でも火曜更新でもこれで地底湖いけるなと思っていたのですが、水曜更新ですか・・・
(今週金曜~来週火曜まで不在がちな人)

まぁ、それはいいんです。
今回の遺跡外はうさみみ材料以外興味がないので。
(不在がちなら今のうちから地底湖76回のスレを立てればいいんだなと思ったら・・・・
 すでに立てている人がいてびびった人)

取引が成立したらラッキーぐらいの気持ちなので、それはいいんです。
いいんですが・・・・

なんで、こんなに申し訳ない気持ちになるんだろう・・・orz

○既に発見されている不具合
・技「影灯籠」「ホリッドパーティ」「アークティクブロッサム」
・上位技能「金波銀波」LV10効果
・上位技能「健康食品」

ごめんなさい!調べた時に速攻で要望出しておけばよかった!!>健康食品!
あまりにも差があるので体調になんかあるのかなぁ?とかウォッチせずにすぐに出せばよかったよ!
(体調の影響なんて難しいことはまったくわからなかったです)
無駄に時間使いました~。

とりあえず、次回これを食します。

[43] SP回復する料理
      ( 健食 / 136 / - / - / - )

今までの仕様だとHP1088 SP136回復する予定
あと、

[36] 質素な保存食
      ( 食材 / 16 / - / - / - )

こいつを料理します。
今までの健康食品さんなら18(見込み)です。
他の技能なら23(見込み)です。
16→25に9伸びるのですが、健康食品さんならその半分で16→20
そこから劣化するので上の数字になります。

あいにく、質素なので今までの健食さんでも付加がついてしまいます。
そこは更新後に他の方のお料理具合を確認で。


えっと・・・・・第三回戦のPT名
「負けたらラルクさんが脱がせる(誰を?)」
は私が勝手につけました。


第四回戦のPT名
「負けたらラルクさんがセイガさんを脱がせる」
は (ピーーーッ) さんがつけたけど、私も同じネタを思い浮かべていたので喜んでました。
(ごめん、セイガさん)


描けるわけないけど・・・・ラルクさんがセイガさんを脱がせる?どんなシチュエーション?

セイガさんが何か失言をしてラルクさんがコーヒーでもぶっ掛けてセイガさんが服を脱ぐ?
セイガさんが服の中に何かを隠して、ラルクさんが「見せてみろ!」とか言って脱がせる?

とか、いろいろ迷走して・・・・でも何故か色気ある方向には思考が向かない。
(やっぱりセイガさんにはイディさんいるし)



どうせ色気がないなら、とことん色気がない方向がいいね。

そういえば、セイガさんは天使だったな(←なぜこんなことを思い出す?)

裸の天使・・・
宗教画のイメージとか参考にならないかなぁ・・・

あれだ!あの二人なら聖母子とかそんなイメージがいい!!
(※聖母子はマリアとキリストなので天使じゃありません)

それからぺらぺらっとルネッサンスの絵とか見たけど、聖母子だと子どもが小さすぎる。



そしてたどり着いたのが ミケランジェロのピエタ(検索したらすぐ出るから省略)
こんなでいいんじゃね?



                ラルク「・・・・・・・重い」
ラフしか描けない人・・・・



・・・・・・・・何か大きく道を間違えた気がします

これはそもそも脱がせたといえるのか?

あ・・・二人ともおさげがない。チャームポイントなのに。
セイガさんもラルクさんも前~横の髪の色がやや違っていて、おさげなんですね。
はじめて知りました。

そういう問題じゃない・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら