忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/11:54

1902

♪ぱっぴんぽろりんぱっぴんぱらん ぽっぴんぽろりん ぷう♪

「良い子のみんな、今日も一日いいこにしていたかな?」

・・・・・(手を耳に当てて、返事を待つ)

「そうか。みんな今日も一日よく頑張ったね!
それじゃあ、今日はみんなにとっておきのお友達を紹介するよ!

いでよ!おにいさんの愉快な仲間!(ラッパ ぱぷー)」



(そのころ召喚獣の世界ではこんな会話が交わされていた)

歩行雑草1「モォサァァアアアア(ぉぃ、呼ばれたぞ)」
歩行雑草2「モッサアアァアァァァ(呼ばれたのはお前だろ)」
歩行雑草3「モォッサアアアアァァァアア(いや、呼ばれたのはこいつなんじゃないか?」
歩行雑草4「モッサーアアアアアア(ちょっとまて!あれは俺の召喚じゃねぇ)」
歩行雑草5「モッサァァァァアアアア(じゃあ、誰が呼ばれたんだ?)」
歩行雑草6「モォサアアアアーーー(誰でもいいからとにかく行けよ)」
歩行雑草1~5
「モッサアアアアアアア(誰でもいいならお前が行け!)」
「モッサアアアアアアア(誰でもいいならお前が行け!)」
「モッサアアアアアアア(誰でもいいならお前が行け!)」
「モッサアアアアアアア(誰でもいいならお前が行け!)」
「モッサアアアアアアア(誰でもいいならお前が行け!)」

歩行雑草6「モッサァァアアアァァァ(突然だけど・・・俺・・今度の召喚が終わったら結婚するんだ)」
歩行雑草7「モッサアアアーーーー(お前、何で突然死亡フラグ立ててるんだよ)」
歩行雑草8「モッサアァァァァァァァ(あなた。おなかの子どものためにも早く帰ってきてね)」
歩行雑草7「モッサアアアアーーーー!(お前も、何で突然死亡フラグ立ててるんだよ!)」
歩行雑草8「モッサァア(あ、動いた)」
歩行雑草7「モッサーーーーー(種子が動くのかよ!)」

歩行雑草1「モッサアアアアアアアーーー!?(お前彼らがかわいそうだとおもわないのか!?)」
歩行雑草7「モサ?(俺か?)」
歩行雑草2「モッサアアアーーー!(お前が行け!)」
歩行雑草7「モサァ!?(俺かぁ!?)」
歩行雑草3「モッサアアアアアアアーーー(結婚前のカップルを引き裂くのはよくないな!)」
歩行雑草4「モッサアアアーーー(俺もそれがいいと思うな!)」
歩行雑草1~5「モッサアアアアアアアーーー(ここはやっぱりお前が行け!)」




「あれぇ?なかなか召喚されないな?
こういうときはもう一回ラッパを吹いてみよう!
いでよ!おにいさんの陽気な仲間!(ラッパ ぱっぷー)」




歩行雑草1「モッサァァアア(おい、今度は音色が違うぞ)」
歩行雑草2「モッサモッサアアアアア(さっきの音色ならあいつでほぼ決まりだったのにな)」
歩行雑草7「モォッサーーァァァァァアア(いやぁ、実に惜しいが俺じゃないようだな)」
歩行雑草3「モッサアアーーァァア(惜しむならお前でいいんだぜ)」
歩行雑草4「モッサモッサアアアアーー(そうだな。今度からぱっぷーもこいつの呼出しにしようぜ)」
歩行雑草7「モッサア!(結局俺か!)」
歩行雑草1~6「モッサアアアアア(そうだ。お前行け!)」
歩行雑草9「モッサアアァァァアァアアアァァア(なぁ、いっそこういうのはどうだ?ひそひそひそ)」
歩行雑草1~8「モッサアアアア(いいね!それ!)」



「あれぇ?おかしいな?
いでよ!おにいさんの陽気な仲間!(ラッパ ぽっぴんぽろりん ぷう♪)」

萌えろ!!
歩行雑草を召喚!

歩行雑草1「モッサァァァァァァァッ!!(歩行雑草1!見参!!)」
コルツのSPが60減少!


「やっときた。お兄さん、雑草にまでイジラレ役になったかと思ったよ。よかった。よかった。」


だが、なぜか歩行雑草1はラッパを持っている。
「さすが!お兄さんの愉快な仲間。さぁみんなで楽しく音楽の時間だよ~」

コルツはラッパを吹き鳴らす。
歩行雑草もラッパを吹き鳴らす。すると・・・・


萌えろ!!
歩行雑草を召喚!

歩行雑草2「モッサァァァァァァァッ!!(歩行雑草2!推参!!)」
歩行雑草1のSPが60減少!


「あ・・・あれ?おかしいな。お兄さんは呼んでないぞ。」

なぞか歩行雑草2もラッパを持っている!


萌えろ!!
歩行雑草を召喚!

歩行雑草3「モッサァァァァァァァッ!!(歩行雑草3!華麗に登場!!)」
歩行雑草2のSPが60減少!



萌えろ!!
歩行雑草を召喚!

歩行雑草4「モッサァァァァァァァッ!!(歩行雑草4!待たせたな!!)」
歩行雑草3のSPが60減少!



萌えろ!!
歩行雑草を召喚!

歩行雑草5「モッサァァァァァァァッ!!(歩行雑草5!時代は俺を呼んでるぜ!!)」
歩行雑草4のSPが60減少!


あたり一面に広がる緑
ラッパを持った歩行雑草が歩行雑草を呼び、次々連鎖召喚される歩行雑草


「あれ?あれ?あれ?」

コルツにはもう何がなんだかよくわからない。

歩行雑草1~∞「モッサァァァァァァァッ!!(さぁご命令を!)」


だが、コルツは呆然として、もはや口をぱくぱくさせるのみ・・・


歩行雑草1~∞「モッサァァァァァァァッ!!(用がないなら帰る!)」


一声吼えると歩行雑草はすべてその場から消えた。


・・・・・・・・・歩行雑草からもイジラレるのか・・・
コルツはがっくりと肩を落とした。


四人目のお題 「連鎖」  
1902 コルツフット
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら