忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/02:22

暇だがね

うん・・・なんとなくいいペース?
いいペース過ぎて・・・・いいペース過ぎて・・・・ 人探す前に出来ちゃった(マテ

タイトル「雪明り」

真夜中にふと目が醒める。
窓の外が光っている。

月の光?

いいえ、これは雪の明り。
月の光を浴びて輝く雪の明り



でも・・・月の光も本当は太陽の光を映したもの。

太陽の光を映した月の光
月の光を映した雪の光

反射の反射
模倣の模倣・・・・
コピーされコピーされ・・・劣化してもおかしくないのに・・・・

なのにとても綺麗な雪明り。




あぁそうだね。
また別の美しさを放つことだってあるんだ。

私もこうなれるかな?

私も・・・・あの人の真似をしているだけと見られているかもしれない。
誰も私を私と認めてくれないかもしれない。

だけど・・・・・それでも、私は私で輝けるといいな。

この美しい雪明りのように。








ごめん!人探す前にかけちゃった!!レンタルじゃないやん!!
ということで、逆にこれに該当しそうなレンタル宣言に登録している人を教えて下さい。
えっと、誰かのクローン体とか、前期が双子の姉で今は双子の妹が参戦しているとか
一人ぐらいいるでしょ、きっと。

んっと、ちびゆきさん?とか・・・。

あぁ・・・・なんか趣旨違う。あとで書き直そうかな。でもこれはこれで気にいってるんだけど。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら