忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:11

・・・・

畳んじゃう

お気に入りの中だけ星祭に参加してそうな人をざざっと回ったんですよ。

ティカさんの日記にまず見とれる。
相変わらず影の使い方が素敵で

ロウヒさんの猫も素敵
この方は相変わらずセンスがいいですね

ロジュさんはこのままサマバケでも通用しそうな
あれ?サマバケ絵もこんな風に水の中じゃなかったですか?
そしてクインスさんのパーティメッセージはきっとコミュメッセ誤爆だ
クニーさんの絵も高クオリティ

テジマアさんの日記絵、ちょっとだけちょっとだけ・・・きたかな。
そう、メイリさん今回ラストなんですよ。メッセージを送り忘れるとは何事<自分
バリトラさんも最後ですね。フェバ枠から二人消えてしまうのは寂しいことです。
プロフはもうこの方は説明不要 色使いが相変わらず素敵すぎ。

シェオールさんの日記絵で悶絶しそうになり、プロフ絵を見て完全に悶絶する。
この人は相変わらずきれいというかなんといえばいいのだろう。
一度絵本作って欲しいな。綺麗で相変わらず夢みたい。

フェバに登録している人はここまでだけど、ここからちょびっとだけ散歩

そうそうblogで楽しみって書いていたな・・・とおもって
ペルセウスさんの結果を見て日記絵で、あーーー!
前回のシャルロッテ戦の日記もすごかったけど今回もまた。

そういえば全コメのラズさんはどうしたかなとおもって、ラズさんのPMのふれあさんのプロフ絵にやられる。
そうですね。ふれあさんの場合はそんな感じかも。

それから主催のクインスさんの日記絵に見とれる。
とても綺麗ですね。プロフ絵もさすがです。

で、全コメするほど余力はなく、お散歩はここまで。
あとは集合絵待ち。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら