忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/00:17

闘技第7回戦の台詞とか

闘技7回戦の作戦会議中
どの技に反撃するだとか、グレイブディガーくるかな?
でも中途半端に復活しても一殺の餌だよ・・・とか
やっぱりあの技は止めないとダメでしょ・・・・とか
きっとこの技は警戒されているよね・・・とか
3人で考えているときにヴァンさんがぽそっと言いました。

とりあえず今回の戦闘ゼリフは
「我らが炎剣とくと――焼き鳥にして喰っちまうぞ!」で(マテ

そんなこというから・・・・アレナさんもノリがいいから・・・
そしてこうなった

続きは技と台詞の設定とか

華煉の技使用設定
(設定1)技No.2734 バンファイアを非接触フェイズに頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定2)技No.2734 バンファイアを非接触フェイズに頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定3)技No.2097 サクロサンクトウェポンを非接触フェイズに頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定4)技No.2625 ヒーローを非接触フェイズに頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定5)技No.4091 イモレイトを自分残りHP10%以下に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定6)技No.2595 フレイムリッカーを第1行動時に頻度 5 で使用(対象:ENo.1516 マインドスナッチ)
(設定7)技No.2597 インファーナルブレイズを必殺技/第2行動以降に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定8)技No.2597 インファーナルブレイズを自分残りSP50%以下に頻度 5 で使用(対象指定無し)

【反撃行動】
 第 1 ターンに敵が発動させた技 高速ラッピング を1つキャンセル


技使用前セリフ

技使用設定1:
。o ○(美味しそうだなんて失礼だわ。私ったらなんてことを)
 
技使用設定2:
。o ○(でもあそこに見えるのは調理器具よね。あの方もお料理されるのよね。だからいい匂いがするのね。美味しそうに見えてもおかしくないわ)
 
技使用設定3:
。o ○(今から炎上させちゃうんだし・・・・炎上したらきっと香ばしいわよね)

 技使用設定4:
。o ○(私ったら・・・・いけないわ。いけないわ。もっと冷静にならなきゃ)
華煉「お手合わせ、よろしくお願いします。」


 技使用設定5:
華煉「ここまで追い詰められましたか・・・でも、少しでも味方に力を残していきますから!だから、華煉の分も残しておいてくださいね
 
技使用設定6:
華煉「さて・・・炎上パーティのはじまりね。」
 
技使用設定7:
華煉「行きますよ♪」
 
技使用設定8:
華煉はさらに塩とたれまで調達して来たようだ。どうしても焼き鳥が食べたいようだ。
さらに火力が増している。手に負えない。

 


必殺技名

 華煉はどこからともなく串を取り出した!


戦闘開始台詞
華煉「我らが炎剣とくと――まぁ、何て美味しそう! これこそ本当の健康食品ね

戦闘勝利時
《闘技大会》
華煉「次もこの調子で勝ちたいですね。(手には何やら肉のついた串が・・・ アーーーー!)」


自分が倒れたとき
《闘技大会》
華煉「ごめんなさい。あとはよろしくお願いします。私の分も残しておいてね・・・」

自分以外の味方が倒れたとき
《闘技大会》
華煉「倒れるのは私が先だと思っていたのに・・・・ 消し炭はもったいないので・・・・ステーキにします!」

敵のHPを0%以下に持ち込んだとき
《闘技大会》
華煉「そのまま少し休んでいて下さいね。」
華煉の右手には剣、そして左手には串が見える。串がとても不気味に光る。
どこからかいい匂いがする。これは・・・・・タレの匂いだ!


反撃するとき
《闘技大会》
華煉「ラッピングされるのはあなた方です!(闇の翼のみんなにお土産包んで上げなきゃね)」






ほんの出来心です・・・・・。
でもうちの近所の焼き鳥屋さんはうまい (まだ言うか)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら