忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:11

71日目の雑感

・・・・・

コミュメッセ全敗

・・・・マッチメーカーとか発言したかったのに、何忘れてるの自分。
もう、この人(=PL)なんとかして。


ついでに少し下の従者の件
最初は召喚する人が活性もってると従者が活力もつのかとおもったけど、
活性持っていても活力持っていない例があったのでわからなかった。
(69回更新 ENo.1381風虎さん 物攻がLV5、命中、活性、魔防、回避がLV3で付加なしカーディアン)
付加は余力があったら調査しますが、期待はしないで。
召喚印は神剣使いでは持っている方が少ないので、関係ないと思う(持ってる人少なかった)。


以下畳みます。



通常戦はシク、ハーカと組んでます。
火力気にしなくていいので楽です(ぉぃ)
でも、スクトム使ってみたら、すごく長期戦になりました(まる)

しかし、フォーチュンキャットめ、復活を埋葬に変えてくるか・・・(憶えておこう)
次回もフォーチュンキャットがいるし。
訓練枠を使ったらとっとと倒そう。

ドロップは黒魔法石でした。
鎮痛LV5を作れってことでしょうか?
ようやく鎮痛LV4ができたところだというのに(苦笑

ってことで、とりあえず出来たもの

[12] 橙輝の鎧
      ( 白衣 / 352 / 活泉LV3 / 鎮痛LV4 / 防具

あとはミーティアに無付加作ってもらって、同種合成で強度500ぐらいまでは持って行きたいところ
それ以前に鎮痛LV5が出来ちゃったら考えるけど。


闘技1回戦 第51試合
ラルクさんと邪鬼さんが叩いてくれたあとだから楽々。

現在 0 勝
第1612パーティ
アスラリエル(273)
クリフリード・カシマ(1280)
歩行雑草(1612)
    V S 現在 0 勝
  外道と忍者の焼き鳥パーティ
  (430)ラルク・ゼットクロウド
  (550)天埜 邪鬼
  (1516)マインドスナッチ

無事に勝ちました。
そして2回戦見たら第一試合がベアで第二試合が一夜だったからびっくりした。
身内の勝利をあっさり知れるのはいいですね。

ベアは今回猛禽さんとシェリスさんと組んでいて、一夜は状態異常コミュ
一夜は今回相当いいところにいくんじゃないかなぁ。

ってことで身内星取表

自分 ○ まず1勝
ベア ○ 身内だけど、ベアのハリセンボンは本当に受けたくない。
一夜 ○ 速攻状態異常に勝てるとしたらファヴール、ナナカマドもちかなぁ?
ハーカ × フレイムマナ入れないの?しかし、この3人の火特性合計半端じゃない
トーキチロー × 運が無い。相手が悪い。
シク × 相手の方が一枚上手・・・かな。
舞華、ミーティア、シヴェル × 誰かと思えばヴァンさんのギルドの方じゃないですか=無理ゲー


ついでに身内探していたのに、こんなのを見つけてしまう自分はなんだろう・・・

エンターテイナーが揃ってます。

何これ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら