忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:24

こっそり報告

じっくり見てないけど
強さは強くなり、回復量は少し落ちています。

SP回復する料理 を食べました。
 健康食品効果でHPが 680 回復!
 健康食品効果でSPが 81 回復!
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

SP136回復だと思ってたから4割ダウン

代わりに料理での伸びが他と同じになったっぽいです。

質素な保存食 を料理し、 合成用質素な保存食 をつくりました。

[36]
合成用質素な保存食
      ( 健食 / 22 / 治癒LV1 / - / - )

まだ自分の結果しか見ていないので、ちゃんとした報告は誰かしてくれると信じつつ・・・
土日にしっかり見る予定
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら