忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:22

バトン?

こちらの方のバトンにひっそりと参加

ただ、絵的にPLじゃないとコメント出来ない方がいらっしゃいますね。
ではPLと華煉とでコメントしましょう。


【SummerVacation(昼)コメントバトン】
1.近所のイベント参加者にひとこと(ENo.1234なら1201~1300)

pl.jpg1511
ぶっ!これは・・・・ゴッグですね。・・水陸両用モビルスーツさん
おなかがこんなに貧相ではメガ粒子砲が撃てませんよ。

karen.jpg1519
コロボックルのお嬢さん。イカをしゅぱしゅぱしゅぱっと斬っているあたり素敵ですね。
後ろのグラスとの身長差がなんともいえません。Very Cuteです。

2.もっと広いご近所さんにひとこと(ENo.1234なら1101~1400)
いや・・・そんな広い範囲は無理なので、上の2人をのぞいて±100で一行コメント

1428 (華煉)浮き輪がなくても大丈夫。自信を持って。可愛いから。
1455 (マナ)えらく遠くまで行ってるんだな。戻ってこれるのか?
1494 (マナ)華煉、見るな。いや・・・・すごい水着だ・・・もう見たくない気がする。
1546 (華煉)あら?上のゴッグさんとこの方は台詞がつながってますのね。両方見て二度おいしい気分
1616 (華煉)マナの100番違いさん。素敵な影法師さんね。

3.お気に入りの参加者達にひとこと(好きな相手に好きなだけ)

karen.jpgあまりにも多すぎて書ききれませんが・・・
371 701 1827のお三方は目を惹きますね。
666 テジマアさん、楽しそう。幽霊船みたいで夏っぽくて素敵。


以下はりすらぼで調べてPLがコメント~
pl.jpg51 ティノさん 水の中で気持ち良さそう
27 クリシュナさん なんか夏っぽいですね。かわいい。
95 比和さん 上の絵はさわやかだけど・・・下のはマナには見せたくないな。
175 ブランさん かわいい!いや~~ん、こういうの大好き。ぎゅってしたい。
259 カインさん 潔いですね。
271 ジャフティJJさん すごくさわやかです。こういう海辺の夏もいいですね。
380 エドさん ぜひいただきたいです。
567 パミスさん かわいいです。こういうかわいい人になりたいです。
673 プラチナさん&みうさん この方の描く絵、なんかかわいいです。好きです。
747 ハルカさん 勢いがあってこういう構図好きです。
948 小夜さん 上の浮いてる感じの絵がいいですね。気持ち良さそう。
955 リーンさん こころなしかいつもより大人っぽいですか?
1728 リゼットさん この方の絵も好きです。かわいいですよね。
1917 オウミさん そうそう。海といえばこれですよ!これ!いいな~この絵雰囲気出てて好きだ。

4.来るべき夜の部に向けてひとこと
文章で参加します。はい、がんばります。

5.バトンを渡すひとたち
ここ見てる人いないと思うので・・・
それにあと7時間ほどで更新なのにバトン渡されても困るでしょう。
なので・・・昼の部が終わった頃に公開します。
読んだ方は夜の部で参加ください。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら