忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:22

闘技大会 一回戦

闇の翼は毎回毎回組み換えをやっている。

初回は普段の神獣隊(4勝4敗)
二回目は一夜、シヴェルと組んでいた(4勝4敗)
三回目はベアとシクと(3勝5敗)

俺が組んでいない者は舞華、ハーカ、ミーティアの3人だったが、
舞華とミーティアは前衛なので、俺がその二人のどちらかと組むと、どこかに前衛の弱い組が出来てしまう。

この事情は舞華も同じだ。
だからいつも組み換えに非常に苦労している。
(今のところ俺の出した案が2回連続で通っている。もっとも俺が複数案を出しているんだが)

今回俺は過去に組んだことのないハーカと組んでいる。もう一人はトーキチローだ。
体格ぐらいしかとりえのない俺にとってはわりとベストの組み合わせだ。
頑張りたいものだ。

第一回戦は
俺たちは205試合

相手は全員前衛。
しかし・・・相手の伊達氏のフェバ欄にも書いてあるが花音嬢の格好はなんとかならないものか。
正直目のやり場に困る。

レンタル宣言は楓さんだけ。プロフ欄を見ると若くも化けれるようだ。若い方が描いててたのsそれと楓嬢はどうやら舞華の知り合いのようだ。
キツネつながりなんだろうか?
(失礼・・・今まで楓氏だとおもっていた。”れでぃー”だったんだな)

とにかくこの3人の装備だと俺とペットが落ちたらハーカとトーキチローが袋叩きにされてしまう。
幸い、三人とも後衛攻撃手段は持っていない。
とにかく立ってろ俺ってことだ。

相手から見たら物理系の3人だけに、俺たちの3人は嫌だっただろう。こればっかりは運の問題だし。
前回俺も物理系3人で辛かったからな。
物理3人で魔法や召喚に負けず頑張ってくれ。



他の組の結果
舞華、ミーティア、ベア組 (一番下の223試合) 勝利
3人ともHPが分厚いから魔法系と当たるまでは順調かな?

一夜、シヴェル、シク組 (180試合) 敗北
最初に弓でシヴェルを落とされたのが痛いな。

◆次回
◆俺たち 32試合
相手見て最初に思ったこと・・・・・・・・俺なんでNP使って登場絵取っておかなかったんだろう。
相手は3人とも火霊系 燃やされまくりそうだ。
物理1名、魔法1名、魔法兼回復1名 召喚も出来る。
吹き矢にするかどうか悩む。4回戦以降で当たりたかったな。

◆舞華組 15試合
相手は槍・格闘・魔法
いい試合になるんじゃないか?と思うんだが。
ベルさんの召喚や魔法。あと互いの復活がどうなるかで決まりそうだな。
舞華に復活が欲しかったが・・・まぁ頑張れ。

◆一夜組 193試合 相手の結果を見る
一人目
基本行動が未宣言です!(連続未宣言1回目) [5回目でキャラクターが削除されます]
三人目
基本行動が未宣言です!(連続未宣言1回目) [5回目でキャラクターが削除されます]

土曜の朝7時に対応できなかった方々?
それに21日目の練習試合を見ると・・・3人でペットもいるのに2人組みに負けてる?

こんなこと公の場でいうと相手の方には悪いが、ここには勝てるだろう。
というか勝って来い。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら