忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:42

闘技大会一回戦

とりあえず、ペッター落としを頑張ってみた。
成功したのははじめてな気がする。

季節は過ぎたが、ジャック・オー・ランタンくん、なかなか良い壁だ。

無事に勝てた・・・・が、・・・・次回は勝てる気がしない。
俺の隣のENo.だから、前からときどき見ていたが・・・強いよな。
無様に負けないようにだけはしたいものだ。


他の試合

舞華・シク・ハーカ組
無事に勝利(ルーラ嬢だけ落ちた)

ミーティア・ベア・シヴェル組
負け・・・相手は6ターン目でリトルリヴァイブ
うん・・・よく読んでるね。
しかし・・・・・スグリさんが可愛らし過ぎる。

他の試合で気になったの。

27試合の登場絵で深夜にめっちゃ笑う。

31試合・・・必殺技で・・・

36試合・・・エゼ君はいませんよ~ かっぷるそうごう で話題にしないと。

48試合 フォウトさんたちを見るつもりが、
 レイシー「負けたことよりも、もう少し若ければ・・・と思ってしまう事が悔しいのです。」
 レイシーに迫るリストラの危機!?
これにちょいうける。

53試合 うん、強いですね。次回よろしく

74試合 ぎりぎりだ

79試合 団長を見に行って骸さんを見つけてしまった。驚いた。
そういえば団長じゃなくてマジョが出てるんだった。

骸「ぶはっ、ごめんごめん、お兄さんちょっとバテちゃったわ また来週~(勝手に)」
七不思議が倒れた!

マジョ「お兄さーーーーん!!」

なんかいい。

102試合 本当にこの人たちのデュアルスネイクはいやだ

104試合 ダークシードの道連れも鏡花水月の回避に敵わず

106試合 探索5日目相手ですが。闘技でファンシーボムって・・・

111試合 蒼夜さんのところも相手が探索日数少ない人かな?余裕

118試合 魔反撃に追撃 えっと道連れにも追撃・・・いいなぁ、これ

126試合 鳳仙花さんとこはほんとに強いな・・・

128試合 珊瑚のところ・・・長い・・・

135試合 ここは鈴さんが粘るんだよな・・・
シャリフ「(エゼとセイガの首根っこをつかみ…)さてこれから説教の時間じゃ、具体的には二時間ほど正座で

このあとどうなったのか知りたい。

147試合 本当にこの人たちの物理火力はすごすぎる

154試合 前回闘技全勝者 召喚さんをおとされる前にフェンリルとヨーウィーを呼んでたら、
後の二人も強いし、PKさん相手でも勝ってますね

162試合 火霊コミュのディーンさん 相手が悪いね。

167試合 あれ?あっ、そっか今回は分裂参加か

169試合 みかんさんの必殺技絵なんとなく好きだ ひたすらエネリさん召喚中?

172試合 この試合を探してたんだ。というか登場絵かっこえええええ

で、先手は時読来世さん うん・・・ユーグさんの火力をフルに使って圧倒的ですね。
次回はユーグさんなのかな?13試合 番号までいいな

188試合 メイリさんたちだけど・・・・非接触フェイズが長いよ!

195試合 エネリさま あっさり

205試合 有名人同士の対決はT.C.に軍配


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠いよ!!

172試合を見つけてその後テンション下がる。
とりあえず寝る。

次回は俺とENo.が1番違いのウルスラさんとこ。きっついなぁ・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら