忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:54

闘技大会第4回戦

msnatch_icon5.gif闘技大会も折り返しだな。
第四回戦
相手がとても楽しみだった・・・・が絵を描く余裕なし。
パンダとボールとマナ猫のSD描きたかったのに。


夢幻さんの必殺技を目の前で見れたのはちょっと感動。
いいなぁ、このパンダ
大好きだ!
(パンダコミュに真剣に入ろうかと思ったことがある。コミュ枠にあのパンダがあるだけでもいい)

戦闘内容は
戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前 HP/MHP SP/MSP
[後]あまいい 3113 / 3113

474 / 524

[後]夢幻 2022 / 2830

287 / 337

[後]まめもやし 3524 / 3524

335 / 425

[前]ボールさんA 1457 / 1457

90 / 90

[前]ボールさんB 2046 / 2046

146 / 146

[後]パンダ 1409 / 1409

178 / 178

[前]パンダ 2523 / 2523

170 / 170

[後]蒼煌肥料 1457 / 1457

182 / 182

[前]倉鼠肥料 2507 / 2507

161 / 161




[後]おさる 2320 / 2320

333 / 464

[後]ハーカ 1617 / 1955

674 / 684

[前]マナ 5081 / 5081

321 / 360

[前]ハムスター番長 2149 / 2149

231 / 231

[前]はむす太 2220 / 2220

239 / 239



だから多いって

非接触からハーカ狙いは・・・・まぁ予想通り
ハーカがよく避けたのがむしろ予想外の幸運
ハーカは最悪2ターンで落とされるかと思っていたが、2ターン目で落ちたのは相手のペット壁だった。

結局ハーカも落ちることなくハムスター番長のみ落ちただけの快勝で3勝1敗で折り返し。
ここからがきつそうだ。

シクのところ(139試合)
一夜が派手な突っ込みで意識を失っているが、8ターンで決着だからまぁまぁ快勝

ミーティアのところ(174試合)
何回みてもベアの非接触技は敵に回したくない。
ミーティアもよく避けるし、
舞華は反撃相変わらずよく当てるし。
ベアのスナイプショットはよくクリティカルでるし
7ターンで快勝

今回は全勝
・・・・要するにみんな平日忙しい。
土曜にきっちり更新してくれれば日曜に作戦立てられるので水曜の闘技はそこそこになる。
逆に土曜の闘技は意思疎通不十分になりやすい。

というところで次回
俺たち 第59試合
シク  第133試合
ミーティア 第145試合

俺たちの相手の装備
[13] オブシディアンシールド
      ( 防具 / 200 / 鎮痛LV3 / - / 自由
[14] オブシディアンシールド
      ( 防具 / 200 / 鎮痛LV3 / - / 防具

・・・・・えっと鎮痛ってなんだっけ?←この時点でダメダメだむー
どうやら攻撃を受けた時に回復
回復量は・・・何に依存するかは明日解析しよう。
PR

いやはや。

どうも闘技大会ではお世話様でした。
不甲斐無くて申し訳ない。
もう少し抵抗できると良かったんだけどね、うん。

出なかった僕の必殺技は「まぼろしいぬみみモード」
テーマは「桃太郎」でした。
こっそり絵日記代わりに置いときますね。

ではまた、いずれの機会に。

  • 2007年10月18日木
  • あまいい(993)
  • 編集

ようこそ

こんばんは。はじめまして。

闘技大会ではお相手ありがとう。
いや、今回の闘技大会はは有名な方とお手合わせすることが多くて感激というか。
(一方的にストーカーしてた人とよく当たる)

あまいいさんの必殺技が見れなかったのはものすごく心残りだったんだ。
教えてくれてありがとう。

またの機会を楽しみにしているよ

ついでに・・・やっぱりあれは百か。
ペットもボールだし、そうだよな。
(俺はキュベレイのほうが好きだが・・・あの金は目を引くな)

  • 2007年10月19日金
  • マナ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら