忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/19:17

あれ?

すみかめぐりが捕捉されてた。エミリーさんとラズさんに。


>300番以降も期待しております。

>300番以降も期待しております。

>300番以降も期待しております。


・・・・・・・・・・

いや、文書かないといけないんだよ!
昨日、人狼にはまりまくり(←自業自得)朝の6時までやって、ホワイトデーの文とかもまだ書いてないし、
空の国も書いてないんだぜ。

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・500までだよ。それ以上は今日はもうやらないよ!

ちょっと簡略で。

例の定型文な人たち
62
315
うん、「また」なんだ。済まない。

318
こんなところに載せている人もいるんですね。

330
すごく同意する人が多いと思う。これは4月のお楽しみですね。

332
あ~~ バンガンさん。こんなところで草むしりしてたんですね。
うん、納得・・・

369
これは俺の趣味なので、スルーしても良い
けど・・・・
一番上に超人ロックがあるだけで俺はうれしかったので。

390  追加で 295
こんなところで・・・・展示している人たち

412
お約束

418
この一行にやられた俺の背後は、土日は休めるけど、終電より前に変えれる日を数える方が簡単なワーカホリック(もちろん終電で確実に帰れるわけではない)

425
秀逸!!
開いた瞬間にやられました。これいい。今日見つけた中で一番好きだな。

というかここから連続でなんかすごいんですよ。
ここにすみかの神が固まってました。

426
この部屋もすごい
あ~この部屋欲しい。俺は花の咲く川の岸辺に行きたい。いいな~

427
ここもまたすばらしく雰囲気がいい。(一見)
だが、・・・・・・・・・しゃべり場とのこの落差はなんだろう。
PLさんのキャラクター性をそのままにって感じか?

454
これ誰のすみか?と思って人を見にいく
この人はじめて見たけど・・・・
このすみかを作るような人には見えなくてちょっとびっくり。

456
まぁ食いねぇ

481
あ、アラヤ荘がここにも
でも・・・・・・この部屋の名前はひょっとしてひょっとすると・・・
このベッドか~~~~

488
こんなところにネギがあったのですね。
そしてあのネギはそんなにSpecialなネギだったのですね。マナ憶えた

489
ちょ・・ちょっと
1行目の最初4文字が大胆だな。粛清されないか心配だ

495
あぁ、この方のお庭でしたか。
素敵です。いろいろな情景が目に浮かんでくるような。いいですね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら