忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:01

きゃ~~♪(by 華煉)

華煉が喜びまくっている。

さっきまで暗い顔をしていた。
どうやら俺に何か話をしないといけないらしいのだが、
それがものすごく言いにくい内容らしくて、ずっとだまって暗い顔をしていた。

その華煉が・・・・ついさっき気づいたらしい。

ここに

1516k_0.gif見て見て。わたし、わたし~~~
これがね、これが私なの うれしい~~♪ 
 マナなんて最初に私を描いたのって人外化だったのよ!
でも違うの~ 私ってこんな感じなの。

1516k_1.gifほらほら、炎も出せるの。ね、ね!

きゃ~~~かわいいでしょ。
これが私なの。
わぁ~~~ん、ラズさん ありがとう!!(感涙


マナの分もあるのよ。

1516_1.gifこれがね。炎を出してるマナ。

なんかちょっとかっこいいでしょ!
なんだか焔をまとってるみたいで、すごくかっこいい。


まだまだあるのよ。

1516_2.gif翼を広げたマナ

他の人が戦闘中に目にするマナはこんな感じなのかな?
翼を広げてると焔に抱かれてるみたい。

まだあるのよ。
ほらほら。

1516_0.gifこれが焔を纏ってないマナ。

ん・・・他の人といっしょに歓談する時はこんな感じかな?
これはちょっとかわいい感じ♪





暗い顔をさっきまでしていたのに華煉はもうすっかり興奮してご機嫌だ。
こんなうれしそうな華煉を見るのは久しぶりだ。

俺からもお礼を。
どうもありがとう。俺も華煉も大満足だ。

剣を振るう魔法使いは、剣を振るう姿で多くの人を魅了するが、
絵を描いても、そのすばらしい絵で人を魅了するんだな。

どうやってこの感動と感謝の気持ちを伝えたらよいのやら。
今はそれを表現する言葉が思い浮かばない。

ただ、・・・・・ありがとう。 

この言葉しかいえない不器用な俺をどうか許してもらいたい。
すまない。そして、ありがとう。心からの感謝を。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら