忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/20:21

ご無沙汰しています。

pl.jpgずいぶんとご無沙汰しています。
まだSS書くほど余裕がありませんが、連休は「法定点検」というありがたいものがあるおかげで、停電で会社に入れません。なので五月の連休は少し休めそうです。
一応PLは生存しているみたいです。

隠し通路を見つけました。
みんなあそこにあるとおもっていたと思いますけど、煌びやかなドレスを取るのをあきらめて隠し通路にいくのは少々勇気がいりますね。

あとはB2FのX-18あたりが隠し通路でW-18から↓↓←←←で何かあったりしないかなと。
(右側の通路はZ-20あたりで下り階段と予想していたり)
誰か余裕のある人無駄を覚悟でW-18から↓移動してみませんか。
ひょっとしたらZ-16に上り階段があって、地下1階の下半分への道があるかもしれないし。

あのあたりに何もなければ(または右ルートに先がなければ)地下1階の下半分にいく道がわかりませんね。
やっぱり地下1階の2列目の守護者の謎解きをしてワープでしょうか。
そのワープ先は地下1階V-1じゃないかと予想しているんだけど・・・

地図をみながらいろいろ考えるのは好きです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら