忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/20:38

そうだ。アレ忘れてた

帰ってきて気がつきました。投票するのを忘れていたと。
32回で一区切りだよな。

とりあえずせっかく間に合ったんだから投票には行ってきます。
選挙権(?)は行使せねば。


昨日、あれから日記は死ぬ気で書いた。
4時には登録できた。5時に寝て8時に起きて会社にいった。

今日冷静に振り返り、そして思い出す。
前回の更新後に俺が書いたこと

「夜中の2時ぐらいにぼけっとして書くとろくなことがない。

ってか自分で自分の結果直視できないってどういうことだ。」


今回夜中の3時とか4時だ。
でももう書き直すのが面倒だむーー。
なんか思い出すと結果直視できない気がするけど、もう気にしない。開き直ることにする。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら