忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:07

もうちょっと雪の御題を上にしておきたいけど・・

もう少しイベント気分を楽しみたい気持ちに悩みつつも29日目の感想

楽しみだったのはフォウトさんと恭平さんの練習試合。
再更新前とあとで結果が段違い。
驚いた。

一方・・・俺のドロップは変わらず。
赤色のドロドロ
もちろん炎上Lv2にする予定。
気焔万丈を憶える頃にな。

本当は火撃が欲しい。
気焔万丈のLv30ぐらいで火撃がついてくれないか願ってたり。


まずは自分のこと、あれこれ

剣を新調した。
本当は遺跡外で剣作成を持っている人を探そうかと思っていたんだが、
30日目が来たときに・・・・まさか、まさかの付加変更があったら・・・と思ってついつい作ってしまった。

その後・・・・知り合いのAcht(55)の剣を見て、我慢すればよかったかと後悔する。

まぁ、いい。
縁があればまたそういったアイテムを拾うだろう。

剣につける付加Bは悩み中
回避、集中、貫通あたりが欲しい。神剣を憶えたらEVAも上がるし(年末調整後が怖い)
いいものを拾うことを願うのみ。

そして次回弱体化が予測されるけど、いいんだ。これと気焔万丈が目標だったから。
ということで神剣憶えます。
あと、火衣もLv8にあげます。身内になぜか人気がないけど自分用に火衣Lv24まであげる予定(神剣と気焔万丈が先だが・・・)
そのためにも器用を少しずつ上げないといけないな。


次にまわりのことあれこれ

何気に身内ネタでほのぼのしたこと。

関西娘!いっちー♪「君は私のステーキです!ハーカちゃん火であぶってー。(ぁ)」
ハーカ「がおー(炙ってる)」

炙ってる。炙ってる。
こういうハーカのさりげないのりのよさがいい。


久々にこの方の日記が・・・

最近、途絶えていたけど、アイテムドロップ日記好き。
もう書かないのかと思って、しょんぼりしながらフェバ枠に過去系で入れてたら復活してるのはお約束。


前回書けなかった・・・

T.C.で思い出した。前回分から・・・
ここでSS書いてて書けなかったんだが、密かに一人で受けていた。
ケイロンさんのときどき出る一言は面白すぎる。脱ぐなはないだろ。脱ぐなは。


あえてこっちを話題にする

インパクトのある絵はいたるところで話題になっているので、あえてこっちを話題にする。

エニシダ「……気をつけろ!
ムアジル氏より大気中に放出される化学物質〈むあ汁〉を過剰摂取すると脳が不器用になる……!
その影響で凍檻君はひきこもりになったそうだ。恐ろしい……。」

えらい、いわれようだ!
ところで、再更新前は気づいてなかった気がする・・・必殺絵。
これできっとエニシダさんも過剰摂取したに違いない・・・・。


砦攻防戦
頑張ってる、俺。
どんな表情してたんだろう。
このシチュだと・・・・・短気な俺はきっとむっとしている・・・
考えていることがそのまま顔に出るからな。いつもストレート


ロースト、グリル、オーブン

ムルシドさんが火霊24+料理36技を初習得・・・・微妙・・・・どこまでも微妙
やっぱりこれも全体炎上付加の魔法技(または魔法比率の高い物魔技)か?
料理をあげる気が最近失せていて困る。


再更新で最高に楽しみ

再更新前は当たってなかったデュエル戦。
これが次回の楽しみだ。仮更新も本更新も・・・・。

ユーグさんといえば・・・闘技の結果からこの先の展開が気になる。
闘技大会が6戦になってしまったんで、決着がついてしまった。

竜胆「ん……どうも彼は運を味方につけたようで。こんなにあっさりチェックメイトなんて。
僕が出した条件とはいえアレと一日デート……(むぅ、と少し困った顔)
何かあったら助けに来てくれますよね?」


このままだとクリスマスデートか?阻止するのか?



1516k_0.gif 今度はマナの話というか闘技大会の話。華煉がお届け
闘技大会どこまで書いたかしら?
第六戦の対戦相手まで書いているみたい。結局序盤の3連敗が祟って3勝3敗でした。



第 229 位
3 勝 327 点
[NP]+1 [CP] 能+1 戦+0 生+0 上+0

トーキチロー・エテ(1041)
樫名 一夜(1045)
マインドスナッチ(1516)


戦闘CP欲しかったかな。
3勝は155位~293位だから、その中では真ん中ぐらい?

ところで・・・闘技のボーナスって前々から0勝と1勝って両方0だったのかしら?
なんとなく今回少し寂しい気がしたんだけど・・・。

闘技優勝は鳳仙花さんたち。おめでとう。
上位は常連が占めてますね。

今回の闘技はユーグさんところと、淡雪さんのところが最高に楽しかった(今回も笑いました)。

そしてあまいいさんの結果を見に行ってカルフォさんの必殺技にちょっと受けました。
予想はしていたはずなのに。
必殺技絵がある意味秀逸。このフォントいいな。

最後にエゼさんの試合
相手の最初の台詞がお約束。堂々の1位おめでとう。



pl.jpg最後はPLから
さて、もうすぐ30日目です。
仮更新と本更新があります。ということは・・・・・・日記が二日分書ける!!
これは展開を大きく動かすしかない!!

と思ってました。日程が延びるまでは・・・・。

うわ~~ん。
伏線はりまくりで、仮更新も本更新も日記でマナと華煉の話を進めないといけない。
クリスマスイベントが~~(涙
元々は12/8と12/15で大きく話を進めて、そのあとクリスマスイベントにするつもりでした。
イベントにもろ当たりでがっかり。

でも、今回登場した緋魅さんは好きです。名前も含めて。
なので、長編日記の展開頑張ります。

























しかし・・・クリスマス・・・・・・・・SSでいいからイベントネタ書きたかった。
プロフィール欄で超ショートショートSS書くしかないか?これは。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら