忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/10:38

・・・・

マナは上位技能 羞恥欠落 を修得しています。

Lv10 くさい台詞を平然と話せます
Lv20 真顔で相手に綺麗とか好きとか普通なら言えないようなことが言えます。
Lv30 むしろくさい行動をしたあとの相手の反応を見て楽しむ余裕があります。


マナPLは 上位技能 周章狼狽 を修得しています。

Lv10 やったあとで慌てます。
Lv20 数日後に後悔することをわざわざ選んで行動します。
Lv30 上位技能 悔恨改悛 を修得します。

なんか、少し前にもこういうことやったなぁ・・・・
えぇ、この一つ下の文章なんですけどね・・・
自分で書いた文を思い出すだけで恥ずかしくて読めません。
明日読み返すことにします。

なお、バレンタインデーにチョコをくれた人はすべて無断でレンタルしました(えぇ~)。
文章でレンタルする時に相手に断ったことない・・・

さすがに今回は約一名事前に打診しておいた方がよかったかもしれない、と思いました。
不快だったら速攻消しますので伝言ください。


今回のホワイトデーのお返しでマナがお話上で他人に絡むのは最後になります。
次回更新ではかろうじてコミュメッセだけ出てくる予定


◆今後マナにできること
闇の翼メンバーは近くにいるので話しかけられます。

同一地点にいる人には話しかけられます。
ただし、同一地点と言っても、遺跡外では華煉が小屋に引きこもるので、話しかけることが出来ません。
華煉の買い物はコンビニに配達をお願いしています。

闘技大会では話しかけることが出来ます。

応援要請に限り、練習試合の相手に話しかけることもできます。

マナへのメッセージにはすべて華煉が代理で答えます。

日記ではずっとずっと出てきます。

ただし、島の日数が50日を超えたあとに、あ(この続きは破られていて読めない)
PR

おつかれさまです!

おはようございます、マナさん!
何処で言おうか、この記事にコメントしていいものか、迷ったのですが解りやすいかなあと最新記事にお邪魔します…!
沈み行く空の国、読ませていただきました!わあわあ!
すいません、凄く鈍くつい先日気づいて…あわてて御礼を言いに!
有難うございます、キャラの特徴やしっかりつかんでくれていて感動しましたよ…!
お礼を言葉にしたいのですが、うまい言葉が見つからないので絵でお礼!を!
URLに絵のアドレスをいれときました!

しかし、こうやって読ませる話を組み立てれるなんて凄いなあ。私も何かかきたくなってきました!笑
それでは、失礼しますー!

  • 2008年03月15日土
  • URL
  • テジマア(666)
  • 編集

うわわわわわ!!

わ~~~!!
すごい、すごすぎる!!
み・・・右クリック、右クリック!!

ありがとうございます。
もうなんだか胸がいっぱいで・・・なんといったらよいのやら。
頑張って続きを書きますね!

  • 2008年03月16日日
  • マナ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら