忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:29

一方的に押し付けられた約束だけど・・・

一応・・・・
一方的にかなり強引に約束というより押し付けられた(Yesとは言っていない)
とはいえ、初日の登録に間に合えば二日目にはコミュ作りますよ。
だから、好きなキャラ作って下さいな。

・・・・・リアルで死に掛けてて初日の登録に失敗したらごめんなさいと謝っておきます。

まぁ・・・・来期のスタートに気がつかなかったら仕方ないよね。

ってことで、私信でした。

とりあえず日記は決着つけたいなと思いつつ・・・・6月末はデスマーチ中

このblogは日記が終わったら完了します。
このキャラあってのこのデザインのblogだし。

日記はそうそう完了しないから、その間に次がはじまるんじゃね?とか思いつつ。
右も含めて、ちまちまと。
あとしばらくお付き合いください。
PR

無題

やはり文章が好きで、かつ読んでもらおうという意識のある人が、あれはやるべきだと思うんです。
なので、ななみさんが適任ですし、残念ながら他にいません。
頼みました!

  • 2009年06月25日木
  • 責任転嫁忍者
  • 編集

お疲れ様でした

気焔万丈コミュ、お疲れ様でした!
考察いつも見ておりました。
遅くなりましたが挨拶を……。
時期は違うコミュでしょうけど、頑張ってください!

  • 2009年06月30日火
  • 通りすがりの気焔吹矢使い
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら