忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:35

伝承

世間はサマバケですね!! いや、今回は無理だから!!

サマバケをサボって、先週からごそごそと準備をしていました。
何をって

ジャッキー(550)に技 クラウソラス を教えました!
 


これの準備

知ってる人は知っていると思いますが、少し前にジャッキーさんのBlogでクラウソラスを伝授してくれる人募集がありました。
少々悩みながら見ていたら、ナンパされ伝言が届きまして、PMと協議の結果伝授することに。

伝授の条件
 1)アルミ缶ちょうだい
 2)せっかくだから一緒にSS書いて!!(逆ナンパ?

結果
 1)ジャッキー(550)から アルミ缶 を受け取りました。
 2)こんなのできました→Go!!

文章コミュで互いの文章を読んでいると思うのですが、ジャッキーさんの文章はかなり好きなんです。
短期間で順番に書いていくのははじめての体験でしたけどおもしろかったです。
いや、本当にありがとうございました。



そうそう、次回はぜひご一緒に!! 

ファイアウェポン欲しかったりするので(マテ


そして今気づいた・・・・無茶振りしまくったら、無茶振りされている

ちょっと待て。聞いてないって。

これはこうなったら次回別のコミュでも立ち上げて・・・・

なんて後ろ向きな理由でコミュを眺めていたら・・・
70とか308とか1074とか1333とか1633とか1842とかかなり魅かれます。
たまにしかチェックしないから見落としが多い。
今頃872コミュに気づいてがっかり。
(でも多分日記では遊べなかった時期)


あ、マナPLが立ち上げるとしたら、気焔万丈コミュか、エンドレスイベントコミュです、きっと。

エンドレスイベントコミュ・・・参加者4名以上で開始
 1回目:コミュ主が文章か写真を持ってくる。
 2回目:参加宣言(ここで二人以上いなければボツ)
 3回目:御題を見て文章書いたり、絵を描いたり好きにしてもらい、そのURLをコミュメッセで公開
     日記、日記絵、プロフ絵活用可 Blog誘導でも可
     写真だったらその写真の次の情景とかでもいいし、風景写真ならその中に自分が入ってもいい。
 4回目:コメント(参加者の中で自分の次のENo.の人の作品をコメントする)
 5回目:1回休み

を繰り返す。

・・・・・・・・・・誰もいなかったらさみしいね。
でも気焔万丈コミュ立ち上げるほど技分析とか結果分析とか出来ないんだぜ orz


で、自キャラの結果ですけど・・・・
練習試合の台詞変え忘れ申し訳ない。
気焔万丈で命削りながらストームブリンガーを使いまくるとどうなるかという実験でした。
高速治癒を憶えたら結構有効なんじゃないかと思っていたり。

神剣:祝福+クラウソラスも満足
ヒーローも物攻Lv3も使ってないことを考えたら、威力はまずまずかと。
神剣:祝福+ブレス+ブレス+クラウソラスぐらいを次回試してみようかな。

それから・・・魔石強化をLv8まで伸ばして・・・・前回よりSPが61アップ
えっと・・・・

活性Lv3があるのでMSPが822スタートでしょうか(次回は今遺跡外の仲間待ちで休憩が入る)
とするとSP164以下なら気焔万丈発動
回復量は173
平穏はエゾリスだと消される可能性があるけど、火霊力での回復が毎ターン30はある
平穏Lv3が残れば毎ターン70はSPが回復・・・

うん、もうそろそろインファーナルブレイズ(消費SP240:全体6周技)ぐらいは毎ターン連打出来そうな感じ
むしろMSPを半分に下げるのにヒーローとサンクを毎回使わないといけないかな。

あとは気焔万丈のHPの減り方の法則を早く知らないと。5%、10%、15%がランダムだと痛すぎる。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら