忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:45

奴がいけない

msnatch_icon1.gif赤っ恥もかいていなければ自意識過剰でもない。

やつ(PL)が照れ屋だからこういうことになるんだな。
素直に貴女方のことを書かせていただいたと書けば済む話だというのに。



pl.jpgあぁぁぁああああ
今ごろ気がついた!!
遅いよ、自分。アクセスログ見たら異様に増えてるから気づきそうなものなのに。


恥ずかしながら書かせていただきました。

・・・まさか捕捉されるとは思ってなかった。
いや、ちょっとだけ捕捉されるかもと思ったけど、お忙しそうだったのでほとんどありえないだろうと。
のんびり散歩しててBB弾の直撃食らった気分。


本当は何か書きたいと思って題材を決めたときには、もう片方の話が先に出来かけたのですが、
途中で一瞬行き詰ってしまって。

そのときになぜかピンと来てしまったんです。

本当に思いつきでしたけど、すらすらと書けてしまいました。
きっと元のシチュエーションがドラマチックだからですね。

おまけにこの話が出来たとたん、行き詰ってたもう片方も最後まで書けてしまった。

ヘタレ物書き冥利に尽きるような経験でした。

すばらしくドラマチックな出来事をありがとうございました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら