忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/02:17

来期は

pl.jpg今登録してきました。
すでに988人の方がいらっしゃったようです。(自分が989番目)
皆さん楽しみに待ってたんですね。
同じ名前の方とか、姓の変わっている方とか、楽しく拝見させていただきました。

私はソロで別のキャラクターで参加します。
このblogは上のタイトル画像もふくめて「マインドスナッチ」というキャラクターのために作ったBlogなので、このまま放置になります。
新しいキャラで何人かの方には伝言なりメッセージを送らせていただくとおもいます。
(今期の最初はキャラ絵なしからスタートです)

新キャラのBlogはこちらになります。こちらは〆で。



ところで、先期の続きからスタートとなってましたが、どこまで続きなんでしょう?
と夢想していた時期が私にもありました。

1)ストーリー的に先期の続き
 これはそうですよね。

2)なんと探索83日目からスタート!
 新規登録でもCPは目いっぱいから開始

3)地図も先期と同じ
 だから、階層深く降りるまで迷い道なし。

4)前例の無い戦いは地下5~6階まで無い

などなど・・・・。
まぁ、2~4はありえないとおもいますけど。こうやってわくわくしていられるのも11/11までですね。


来期は人間の女の子です。
親が能天気なのでちょっとしっかりした女の子という設定でがんばります。

マナは最初はペッターしようとおもっていたのですが、複合PTの調整でペッターをやめました。
ALIVEのときもペット飼ってたし、やっぱりペットは欲しい。

下記件はこれにて募集終了です。

次期はソロだしペッターを・・・と思うのですが、ソロの序盤は厳しいですよね。
序盤はなにかと事故が多いですよね。

最初の魔法陣を踏んで遺跡外に出るまでの3~4日程度だけご一緒してくださる方を募集したら誰かに拾ってもらえるかしら?

3人パーティ予定だけど、序盤だけ2:2になってもいいよ、とか
2人パーティ予定だけど、序盤だけ3人パーティになってもいいよ、とか
ソロ予定だけど序盤は新しい島がどう変わったか様子見したいので組んでもいいよ、とか、
そういう心優しい方、ぜひお願いします。
(1~3月が危ないのですが、11月中は未継続にならないと思います)
 
こちらは
  短剣、投擲、付加+魅惑、隠密、美学、弓
の順で取ります。
魅惑をとっても序盤は大量のペットは持てないと思うので、邪魔くさくはないかと・・・
魅惑は別れるまで取らないでといわれたら、別れるまで取りません。

初期振りは
体格3、敏捷3、器用3、魅力6

体格低いので多分最初は弱いです。とんでもなく弱いです。
魔力に振ってないし、多分何か間違ってます。

その他注意事項としては、特に何も言われなければこちらの日記にちょろっと出るかもしれません。
人に書かれるのが嫌な方は事前に教えて下さい。

序盤だけ拾ってやってもいいよという方はコメントください。
よろしくお願いいたします。


・・・・とってもどうでもいいことですが、下にも書いたようにコミュつくるんですが、先期の気焔コミュと違って、文章コミュともなるとホームページがいるだろうということに今更気づきました。

今日のお仕事・・・・ローカルでサイト作成。

気づいてよかった。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら