忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:24

第六回投票

(いつものようにこっそり投票保存。時間がたって記事がある程度流れたら公開します)

今回Fireworksのおかげで気になる人が増えて悩みました。
「凛々しい」「鈍感そう」「和風」

凛々しいという言葉のイメージは・・・・勇ましいという以外に・・・・なんというのかな、ちょっと抜けてる?

小さな男の子に凛々しいっていうときって、なんとなく初々しさとか若々しさとか
完璧な勇ましさを言わないじゃないですか。
そんな感じ。

「凛とする」というと背筋の伸びるようなクールなイメージがあって、
それだと、夢幻さんとか、恭平さんとか、エニシダさんとか、そんな感じのイメージなんだけど。
それはちょっと完璧すぎる感じがする。

「凛々しい」というともっと完璧じゃない感じ。
一生懸命背筋を伸ばして頑張ってるけど、ちょっと青さが残っている感じがします。
という意味で選出。


鈍感は難しかった。5人も選べない。とにかく無理やり選んでみた。


和風は逆に5人に絞るのが難しかった。
落ちたのはやゑさん、雷鼓さん、デストミーさま、一夜
投票は難しいな。

凛々しい! 
--------------------------------------------------------------------------------
   ENo.586 フォーマルハウト・S・レギオン に投票:
  「凛とした態度は一番です。」

   ENo.846 ペルセウス に投票:
  「この方は凛々しさと清々しさを感じます。」

   ENo.66 ハーヌ・クローヴァー に投票:
  「頑張ってる女の子は凛々しいです。」

   ENo.256 エゼ=クロフィールド に投票:
  「評価されてないのかな?凛々しいと思うけど。」

   ENo.20 クァフテス・ブライト に投票:
  「なんとなく気になる」

 

 鈍感そう! 
--------------------------------------------------------------------------------
   ENo.604 佐藤 淡雪 に投票:
  「とっても鈍感そうに見えますが、そこがいい」

   ENo.1428 赤埴やゑ に投票:
  「やえちゃんは鈍感でもいいんだ。」

   ENo.1398 ユウ=ヤトシロ に投票:
  「なんとなく」

   ENo.1781 玄武心 鋼鬼 に投票:
  「鈍感というより達観?安定してますね」

   ENo.656 アーヴィング=アルグリフ に投票:
  「鈍いんだか、鈍くないんだか・・・」

 

 純和風! 
--------------------------------------------------------------------------------
   ENo.544 千 利仇 末永 に投票:
  「そりゃあもう。この方は和風ですとも」

   ENo.605 焔 吹雪 に投票:
  「綺麗な京美人さん」

   ENo.1742 樹雨 樹々 に投票:
  「なんとも粋なお姉さん」

   ENo.701 玖狼 に投票:
  「一番最初に思い浮かびました。」

   ENo.502 鵲 に投票:
  「なんとも風流な風情が良い」 

・・・・投票後にキャラ絵が変わって和風じゃなくなってしょんぼり

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら