忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/17:30

雑感です

あ~~~イディさんとこは強すぎです
黒兜猪のデータが(涙

ってことで次回黒兜猪に猛進されそうです。
前衛は辛いよ!

以下雑感


ソルティさんにメッセ送り返し忘れたーーーー
うわーーん、せっかくもふもふするチャンスが・・・。

ちなみに余裕がなくなったのは水曜早めに帰れるはずのところ、花見に行ってしまったから・・。
(酒か?酒の誘惑に負けたのか!?)


コホン・・・気を取り直して・・・

今回は風月隊の青い球体戦をみんな気にしてた。
とりあえず抜けてくれてほっとしたかな?
ミーティアが集気を取ったので、これで技も回転するようになるし。
青い球体が厄介な上位を持ってなければ召喚できたのに。
まぁ、乗り越えたから安定するでしょう。

自分とこは背徳の児と戦闘。
闇特性が高いので、マナにはきついだろうと思ったらやっぱりきつかった。
属性装飾の強度上げないと・・・

今の属性装飾
[3] 光翼炎上
      ( 光飾 / 281 / 体力LV3 / 火霊力LV2 / - )
[6] 地竜の宝冠
      ( 地飾 / 223 / 物防LV3 / ぷにぷに / - )
[7] 咎人の烙印
      ( 水飾 / 252 / 麻痺LV3 / 棘棘LV2 / - )
[10] 幽玄の灯火
      ( 闇飾 / 212 / 炎上LV3 / 吸収LV3 / 装飾
[15] 風封結界
      ( 風飾 / 236 / 紅護法LV3 / 火霊力LV2 / - )

LV2~3付加の装備だけどいいの!!
でも、光飾の体力は何か別の物に変えたいですね。

あと、意外と風飾の紅護法が重宝すぎる。これもうちょっと強化したい感じ。


ってことで装飾強化用にマナ装備を作りたいので荷物整理。

彼岸花
線香花火
黒魔法石
綺麗な金髪
潮片結石

銀水晶
公孫樹
養岩
千切れた投網
ジャスパー
駄石

あとは食料から材料を作れる(保食があるので、多少使っても大丈夫)

作りたいのは 
鎮痛LV5:活泉LV5薬箱・・・・・・黒魔法石と・・・・稲欲しいよ。稲。

回魔撃LV2:回避撃LV3? 兎耳・・・・銀水晶
でも銀水晶は風柳LV5にもしたい・・・悩む。彼岸花の吸収にしようかなとか・・

うさみみ・・・・・・・・・・綺麗な金髪と残りは何かしら取引で・・・

物攻LV5:命中LV3 火印(今の剣を強化2回)・・・・20~23のアイテム1個と公孫樹

薬箱と兎耳作製用の無付加は駄石と藤ですね。

残ったのは
 線香花火
 潮片結石
 養岩
 千切れた投網
 ジャスパー

20~30の強度の素材は強化によく使われるので置いとくとして
・・・・・この中ではジャスパーが一番要らない子
ジャスパーを無付加の装備用にして藤でマナ装備つくろうかな?

千切れた投網の高級で逆風LV4、そこに潮片結石で追風LV5とかもいいな~(うっとり)


装備を考えるといつまでも飽きません。
いろいろ思いつくから材料もなかなか手放せません。←困ったことだ。
とりあえず装飾強化用のマナ装備は藤で作ろうかな?と思います。


それから、闘技は闇の翼内部で組んで出ることになりました。


偽島if が面白そうだったので久々に何か書きたい気もするけど眠気に負けました。




寝る前最後に・・・・

このコミュ入ってもいいですか

もちろんROM専になるつもりですが、何か?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら