忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/02:23

13日目の結果とかいろいろ

華煉です。これだけ最初に言っちゃおう。だってびっくりだったもの!

素敵な人にストーキングされてましたです!

こちらも定期的にお散歩してましたけど。
椅子から転げ落ちる気持ちがとてもよくわかります。
こちらは椅子から体が浮きそうになりました。
こちらこそ、マナが練習試合でお世話になりました(ぺこり)


ここからはPLさんからお話

pl.jpgあまりにも島関連のお散歩先が多くて・・・ブックマークを無駄に踏んでいることがとっても多いのでBLOGリストを作りました。
今ざっと数えてみると、定期巡回先・・・70箇所登録してました。

右下の方にペッタンしていますが・・・もしもここからリンクされるのが嫌な方、おられましたら伝言お願いします。
なんだか、うまく登録できていない人もいそうなので、これから一週間ぐらい様子見します。


以下は今回の投票とか13日目の結果についての諸々です。

今回熱血部門でマナに3票Voteいただきました。
ありがとうございます。
闇の翼メンバーとの交流で少しずつ人間嫌いが治ってきたマナにお返事してもらいます。


msnatch_icon1.gif「鳳翼天翔」
俺が知る限りでは貴君が一番最初に投票してくれたんだな。
鳳翼天翔とはかっこいい表現だな。技の名前に使いたいぐらいだな。
登場演出をする予定はないのだが、何かのときに使わせてもらうよ。
俺を選んでくれてどうもありがとう。

msnatch_icon5.gif「見た目からあつい!!!」 
貴君が二番目に投票してくれたんだな。
見た目は確かにあついだろうな。近寄ると本当に熱いしな。
鳳仙花嬢とも話すが、炎の羽を持つ以上夏は周りに迷惑でも仕方ないのだろうな。
投票、どうもありがとう。

msnatch_icon6.gif「格好良過ぎる暑さ!!」
格好良過ぎるか。ここまでいわれると少し照れるな。
俺自身最近はかなりくだけてきたつもりだが、炎を纏っていると近づきにくいし、
遠めで見ている分には実物以上に格好よくみえているのかもしれないが・・。
誉めてくれてありがとう。


karen.jpg今回熱血で誰に投票するかもう1人のマナもものすごく悩んだみたいですよ。
そんな中でマナを選んでくれてありがとうございました。
これからもマナをよろしくお願いします。


さて、13日目のいろいろお散歩です。
そろそろお散歩にいく華煉アイコン作って欲しいな。  (>PL:夏休みにがんばります)


文章コミュのイベント日ですね。
今更ですけどマナも今回から文章コミュに入ったみたいなんです。
ちょっとお散歩してきました。

今の時点で2~3人見せていただきましたけど、フェンネルさんのはキャラも有名な方でわかりやすく、文章の行間も読みやすくて面白かったです。
あとコミュ主さんのを読んで、樹々さん・・なにかあったなぁ~と思わず見に行ってしまいました。
罰ゲームのお題はわかりましたけど、探し方が悪いのかしら?
画像が見つけられなくてしょんぼり。残念です。

それからお題を見に行ってリゼット(1728)さんの通常日記でどきどきしたのは内緒です。

(↑内緒なのに大文字なのはマナがやりました。マナひどい)
(俺だ・・・さらにこちらもリンク)

まだ全員読み終わってはいないのでこの先も楽しみです。
それと・・・・こ~~っそりマナもNo.1のお題に挑戦してたりします。
ただ、トーキチローさんもベアさんもレンタル宣言加盟者ではないので、厳密に言うとNGですけど。



今回の練習試合対戦相手のアンダーテイカーさんのメッセージをみて気づいたけど、カレンさんと因縁があるのかしら?
そう思ってカレンさんのおうちにも遊びにいきました。
カレンさんはサマバケのときもエゼさんとの絡みで意味深なコメントをBLOGに残されてますね。
伏線が多いのでこれからもちょこちょこお散歩に行かないと。



あと闘技大会も見に行きました。
マナは一時期1勝3敗で負け先行してたけど、5,6回戦は2連勝だったみたい。
マナは相手に恵まれたっていってるけど、シヴェルさんや一夜さんとうまくいき始めたのかな?
って思ってます。

それから2回戦で当たったダークエルフさんからメッセージをもらって、マナはちょっとご機嫌みたいです。
最近のマナは人と関わることが楽しくなってきたみたい。
この島は獣人が多いから、奇異の目で見られることもないし。
本来のマナの性格が少しずつ出て来てるのかな?



あと、お散歩してて誰もが気になっていると思うけど、T.C.の今後の展開が気になります。
あのサマバケの日のフォウトさんへの依頼。あれからどうなるのか。楽しみです。

日記も楽しみだけど、フォウトさんとエニシダさんの登場演出すてきですね。
そういえばバンガンローさん、ロウヒさん、うさきちさんのPT鳳仙花さんのPTでも登場演出されていますね。
登場演出の検索はどこかで出来ないのかしら?
とっても気になるんだけど。
ものすごく素敵な絵がたくさん埋もれているんじゃないかしら?

例えば・・・・こことか結構すきかも。

あ・・マナは無理です。
必殺技ぐらいはそのうち私を入れたいみたいだけど、とにかく納得のいく自分の顔が描けないらしいです。
これは時間の問題じゃないみたいね。(マナPLの腕の問題です)

今日のお散歩はこのぐらい・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら