忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:08

30日目をふらふらする

適当に散歩する。

まず自分の結果・・・・戦闘設定間違えた。
(正)
非接触 エンジェルフェザー
非接触 仮初の活力
非接触 仮初の活力
非接触 インプレグナブルガード
SP50%以下で クイックヒール
SP10%以下で ブレス

(間違い)
非接触 エンジェルフェザー
非接触 仮初の活力
非接触 仮初の活力
非接触 インプレグナブルガード
SP50%以下で クイックヒール
HP10%以下で ブレス

OH! No!!
ベアとファンシーボムで遊ぼう大会の予定だったのに。
くぅ~~~
そのうちまた遊びます。
俺 対 ベア・トーキチロー&トーキチローのペット
が面白いかと。


フェバな人の結果チェック(なぜか続々と追加されていきます・・・)

これは素敵な一発芸

まさしく空に透けるような歌

なんで?? 楽勝 から 地獄 へ 再更新があるといいな。

素敵なMerry Christmas and Happy New Year!!

ちなみに 新年の準備 そして お参り中の面々

この人のフラグはどこに向かって立つのかよくわからないのでウォッチ中 (双眼鏡はもってないですが)

セーターかわいい

よいこのさんすうなら勝てるかもしれない!(マテ

すこーって・・・・確かに難しいとは思うけど。なんかいいな~

デートも気になるが、それよりも戦闘開始台詞とか暗器の名称に目が行くのはなぜだろう。

年のせいじゃないと思いますよ

なんかめっちゃ喜んでるこの人もめっちゃ喜んでる
これだけ素直に喜んでる姿を見ると見てるほうも幸せになれるな。

これは素敵なサンタさん

あぁ、これはいいプレゼント交換

と思ったらお一方は謝っていた

補完お待ちしています。

あぁ、なんとなくわかる。痛みに涙目なあたりも萌えなんですけど・・・
よいこのために一応これとかこれ置いておきます。

最近日記で素敵な絵を描いている方が多いですね。
こちらの神様もこちらの神様もこちらの神様も。素敵過ぎる。

絵に描いたようなクリスマスだ・・というかうまい人が書くと文字だけでも目の前に素敵な情景が浮かぶものなのですよ。
対の文章はこちら と こちらです。

プレゼントはア・タ・シ だそうです。ちょっと見てみたかった。外皮・・・

亀の甲羅ならよいんじゃないでしょうか

りすだらけ、りすだらけ、りすだらけ・・・・

これは素敵な新年のご挨拶 そういえばそういうことまったく考えてなかった。

この手袋いいな。なんか雰囲気が良い。

チョコもらえるんじゃないですか?きっと。でもチョコの中に何か仕込まれてそうだけど。自白剤とか

あ~フェバ枠の人を散歩するだけで力使い果たした。
祭典前でおとなしめの人が多いのになぜだろう。

とりあえず、闘技大会予告

第129試合
現在 0 勝
ミーティア・エデリー(866)
ハーカ(1410)
マインドスナッチ(1516)
      V S 現在 0 勝
      (188)クロン
      (878)クロノス
      (933)スファール・バレルマイスタ
 
・・・・・やりにくい・・・・。というか冬休みいっぱい使っても良いネタを思いつきそうにない。困った困った。


うちのほかの面々
第146試合
現在 0 勝
アナスタシア・ベルナデット(1498)
萌(1683)
タスクェイト=ファニスター(1791)
       V S 現在 0 勝
      (887)シヴェル=エルフォード(+)
      (1019)京極月夜舞華
      (1041)トーキチロー・エテ
 
 
第160試合
現在 0 勝
エムスティ(173)
ゾンビー・ロビン(1556)
ルンキア(1750)
       V S 現在 0 勝
      (83)シクザール・エウレカ
      (1017)ホワイトベア
      (1045)樫名 一夜

こんな感じ。

PR

無題

(正)
非接触 エンジェルフェザー
非接触 仮初の活力
非接触 仮初の活力
非接触 インプレグナブルガード
SP50%以下で クイックヒール
SP10%以下で ブレス

もしその順番なら、先にクイックヒールが引っかかるからどのみちブレスは使えないんじゃね?

  • 2008年01月02日水
  • 通りすがり
  • 編集

orz

あ、ほんとだ。
完全にボケている・・・・orz
通りすがりさんが正しい。
どうもありがとう。

  • 2008年01月05日土
  • マナPL
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら