忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:54

PL:合成枠開放

pl.jpg始まりましたね。六命。

最初は何ができるやらですが、とりあえず、イールのほうは武器と防具しか持っていないので装飾をとっとと作ってしまいます。
自分で作るつもりですが、生産経験の必要な装飾屋さんはぜひ依頼をうけてください。

木漏れ日が動いているようなので木漏れ日で出しました。
そちらでお願いします。

607 / 3 / 装飾 / 錆びた鎖

さて、合成枠ですが、まずは2枠開放します。次回は合成LV4の予定です。
使ってもよいよ、という方は使っていただけると助かります。

合成の仕様は10/2 21時までにお願いします。

生産行動許可はENo.607イールまで。

最初の材料があるのであんまり合成の依頼はないかもしれませんが、使ってくださる方はコメント欄にお願いします。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら