忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:05

ようやく

pl.jpgようやく第一章が完結しました。

アップが遅れたのは壁紙探してたからです。
ついにイメージにあう壁紙を見つけられなかった。
そのうちいいのを見つけたらつけて置きます。

でも、ほら1時間遅れだし!

次回は第一章と第二章のつなぎの間奏曲です。
アップは日曜かな?
日曜はちょっと用事があるけど、多分日曜日かな?
日曜日深夜=月曜早朝かもしれません。
できれば第二章に突入したいけどどうなるやら。

主役の方からコメントもらったよ!

わぁ~い。

トラブルメーカーポジション・・・言いえて妙ですね。
大丈夫です!後半主役っぽくなります!きっと。 きっと・・・・。 きっと?・・・たぶん・・・(よわっ!)

そしてカード風な絵を速攻で右クリック。
相変わらず美麗で眼福。
これ序章の一番下につけたいぐらい。

はい、無理のないゆっくりゆっくり更新ですが、がんばりますです。

そして、今日もこっそり誤字を修正するのであった・・・・
誤字多すぎ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら