忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:09

誰だ。全コメは金曜にやるって書いたやつは!

↑俺だ。

気が変わった。。。。



理由:コミュマスターの天埜 邪鬼さんの文が秀逸だったから。



今見れる範囲でコメント

タイトル:クリスマスプレゼント 書かれた人:ザッハさん、にゃもさん、Rfさん
書いた人:天埜 邪鬼さん

いいなー。これ。なんか暖かい。読んでて気持ちいい。
ザッハさんの最後の台詞もなんかいいな。
ご本人にもぜひ読んでもらいたい・・・と思った。
(これを書くためだけに全コメする俺って何)


タイトル:ホットチョコレート 書かれた人:ジャフティーJJさん、RABBITさん
書いた人:フェンネルさん

そういえばフェンネルさん、最初からハードボイルドで行くっていってたな・・・
と読んでから思い出した。こうきたか。
しっかり味覚まで盛り込んでいるあたりが、フェンネルさんらしい。


タイトル:おこた  書かれた人:七枷遊和さん、七枷和心さん
書いた人:ゆうき ちなみさん

実に細かいことだけど・・・・ここにタイトルを書くと言うのがいい と思った。
(いつか使わせてもらおう)
この兄妹でこたつというだけでほのぼのと思ったけど、
確かにこたつで・・だとそうなるな。とても冬っぽい話だった。


タイトル:冬の暖まり方 書かれた人:ブライト=ギリアヴェンデ=ハルヴァールさん
書いた人:ハク=ヴェルナーさん 

あぁ、和気藹々としているのがなんかよくわかる。
ごく普通の冬の一日を切り取ったみたいな。
混ざりたくなる情景描写だな。
(関係ないけど、ハクさん、お絵かきコミュの読書週間の絵も描いてたのによく書けたな・・・さすがだ)


タイトル:遭難   書かれた人:エゼさん、エニシダさん
書いた人:時読来世さん

というか・・・・他にもたくさん○○○だろーーー!!
というか来世さんにエゼさんを御題として振ったら・・・(以下略
うん、まぁ、そういうこと(ネタばれにならずに言えるのがこの範囲・・・・) 
でも、面白かった。


タイトル:?(申告がなかったので)   書かれた人:神音遥さん
書いた人:桜庭撫子さん

すまん。謝っとく。
正直に言うと、今回御題になった方の中で数少ないウォッチしてなかった方だ。>神音遥さん
で、先に話を読んで、遥さんのプロフを見に行って、設定がわかって、もう一回読んで・・・

先に遥さんのプロフを見に行っとけ>自分!

あぁ、そうか、そうだな・・・・なんかこういう台詞に弱い。
あとからじわじわ来るな、これ。この御題を振られて、これを俺は書けない。
こういうのはきっと二度読みしたくなる。だから、できればBLOGに保管しておいて欲しい。


(自分のは飛ばす。)


タイトル:ゆきのひとひら 書かれた人:パミス=ルベライトさん
書いた人:琴莉奏さん

うん、かわいい。
ネタばれにしたくないからあんまりいえないけど選び方がいい。これを選んだセンスは秀逸。
パミスさんだとこのエピソードはありえる・・・・かなと思わされる。
(琴莉さんは普段の日記もいいよな)


タイトル:冬の女王さま 書かれた人:ソフィ・シュトレインさん
書いた人:リヤンスティットさん

この方もタイトルをここに持ってきているな。
導入がうまい。読みやすかった。
こうしてみると一番読みやすかったかもしれない。
俺はこの話最初から最後まで好きだな。





目いっぱいPL言葉で書いたのを、上から書き直した。
すげー時間かかった。

でも、全コメしようと思ったらしっかり読むからいろんな発見があった。
文章書くのに抵抗ない集団だし、他の人にも全コメをお勧めしておこう。


追加!!
2007/11/23
タイトル:霜焼け 書かれた人:ローズマリー・ゴールドさん
書いた人:瑠辺 燈茉(361)さん(結果リンクじゃないのでENo.も書いておく)

SSを読んだあとで、燈茉さんのプロフィールをあらためてまじまじと見た。
それで御題がこの人か。御題出したのはリヤンさん・・・わかっててふったのかな?妙に納得。
タイトル 霜焼け・・・・で、こうきたとは、予想外だ。
タイトルだけはほぼ全員分事前に知っていたのに、いろんな使い方があるんだなと思わされた。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら