忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/17:10

急にアクセスが伸びたと思ったら

全コメをできるだけ上にしておきたいので、たたみ

急にアクセスが伸びたと思ったら偽島観測所に登録されたようだな。
少々驚くほどの効果だ。
駄文を書き散らしているだけのBLOGなのにありがたいことだ。

で・・・・怒らないから正直に言ってみな。

忍者ツールのアクセス解析画面
  ↓
20071119.gif

誰だ?平日の15時にたった3人で100記事読んだ奴は。

なんてありがたい連中だ!!

こんなにアクセス増えたのは、夏の花火イベント以来だな。ありがとう。



そうそう、某所で見たけど、闘技の見所は暇なときじゃないと更新しないよ。

というか今回自分ところの結果も書いてないな。
4回戦はほとんど見れていない(滝汗 コミュイベントに気をとられたからだ。

俺のところの結果は・・・・4回戦あっさり負けました。
ここまでくると引きの問題だけじゃなくて自分達が弱いな。再考。

ユーグさんも負けてしまって、これからあの賭けの行方が楽しみだ。

で、次回5回戦でエネリさんとことユーグさんとこで面白そうだ・・・というぐらい。


あと2回戦の第一試合(ギュス様のところ)で、ものすごい 「スラッシュ!!」を見たので、
俺も今回の4回戦で必殺技を「スパイラルエッジ!!」にしてみた。
かなり細切れで混乱をつけてくれないスパイラルエッジだった。
やっぱり次回の必殺技は「スラッシュ!!」にしてみよう。



で、この闘技のスパイラルエッジじゃなくて、サバス戦の方のスパイラルエッジをみて・・・

1ターン目
スパイラルエッジ!!
サバスに374のダメージ!
サバスに混乱を追加!
歩行雑草に783のダメージ!
歩行雑草に混乱を追加!
歩行雑草は攻撃を回避!
歩行雑草に969のダメージ!
歩行雑草に混乱を追加!
歩行雑草に997のダメージ!
歩行雑草に混乱を追加!

これ係数本当に係数1.0???と疑問に思った。

2ターン目
マナの攻撃!
歩行雑草に1335のダメージ!  
←これ通常攻撃

混乱ばら撒き技だから、ダメージを気にしてはいけないのかもしれないが・・・。
ドグマティックパニッシュが秀逸に見えるな。(SP3倍だから当然か)




なんか話題が飛びすぎてグダグダだがもうちょっとお付き合い



全然関係ないけどコルツフットさんの描いたロウヒさんの絵が好きかも知れない。
前に俺も描いてもらったことがあるが、この人の絵はわりと好きだな。
衣装合わせの時もよかった。

と書いたところでロウヒさんのところを見に行って、そこでも眼福
偽島はいい絵師さんが多くて、癒されるな。

もちろん捕捉が早すぎといわれようと、エゼさんの絵に今回勝てるものはなさそうだが・・・。


あえていうなら、淡雪さんの闘技の登場絵が毎回毎回面白すぎる件。

個人的には3回戦のが好き。

勝利台詞
吹雪「ふぅ、お疲れ様どすえ・・・き・て・も・ら・い・ま・し・ょ・か?」

対戦相手の4回戦を思わず見に行ってしまうぐらい好きだ(笑
着てなかったけど

いままでちゃんと闘技の結果を見ていなかったけど、いつもネタ仕込んでおられたのかな?
そうだとしたら惜しいことをした・・と思う。

今日のグダグダはこのぐらいで・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら