忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:22

68日目の軽い雑感

69日目までの間だけ募集してみます。
次回闘技で、一殺多生LV30x3人というパーティを組んでみたいです。
組んでやってもいいよという心優しい方はぜひお願いいたします。
3人見つからなかったら、2人+誰かになるかもしれませんが。

もしよろしかったらこちらにコメントお願いします。

そういえば詳細書いてなかった。

募集要件
・募集人数 2名・・・・・残りあと1名です。都合により一時〆
・多分戦術を話すのはBBS中心。
・技は各個人の設定を優先しますが、意見・相談はもちろん可。あと反撃技だけは相談しましょう。
・剣3人だと火力が微妙なので4勝出来ればいいかな?
・途中でリタイアしない。成績悪くても8戦目まで頑張る。

合言葉は3人決まったら伝言で送ります。

ここに追加
SFコミュ見て わ~い♪♪♪
明日は本屋に突撃だ。
ラナンさんありがとうございます♪

ということで68日目の雑感です。
ようやく全員合流しました。
舞華とトーキチローが少女と闘わない方向に進んだので長い間分裂していましたが、ようやくです。
神獣隊も久しぶり。

練習試合
心置きなくダーナヴァを忘却できそうです。
さくっといこう。
3対2だったので圧勝ですが、練習試合は勝敗じゃないよね。

通常戦
誰ですか?インキュバスがいるのにサンク使った莫迦は。
いえ、今回で下手したら帰りたいになると思ったので、目いっぱい使いたい技を使ったのですよ。
ヒーローはあと少しでマスターのはずだし、バンファイア、インファ、レヴァは回数増やしたい。
そしてこっそり短剣スキルも入れたけど、さすがにレベルの低い技では熟練も増えず。
残念です。

叫び
えっとですね・・・・今B4F H-7にいる大集団さんとご一緒すると思ったのですよ。
そしたら、付加Lv59の方とか(次回訓練で60可能)、武器LV58剣作成LV67の方とご一緒するかなと・・・
こちらに来られませんでしたけど・・・orz
今回の遺跡内ではついに剣作成師様と高レベル付加師さんにお会いできなかった。

次回遺跡外脱出なので、武器LV50以上&剣作成技能持っている方と、LV60以上で黒魔法石で鎮痛つけられる方、ぜひお願いします。(ぺこり)
次の遺跡外で無理だったら剣はベアに頼んであとは地道に強化しようかな・・・・。

闘技大会は別で振り返ります。8戦ありがとうございました。
PR

一殺多生LV30x3人

ほとんど剣を使わない偽剣士ですが、参加したいです。
一応、一殺多生30あります。

しかし、∈(・ω・)∋なので戦術は指示してくれないと何もできませんが……。
よろしくお願いしますっ!

  • 2009年01月17日土
  • 天埜邪鬼(550)
  • 編集
伝言送りました。
ついついこっちから書くのを忘れてしまう。

伝言送りましたのでご覧下さい。
2009/01/17 20:06

大歓迎!!

うわぁ、邪鬼さんだ。やったーーー!!
大歓迎。ぜひお願いします。

あと一人誰か入ってくれるといいな。募集中です。

  • 2009年01月17日土
  • URL
  • マナ(1516)PL
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら