忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:55

神剣:従者は・・・

なんだかわからない神剣:従者の続き

犬まゆ毛の方のおかげで勇者に気づきました

実験ありがとうございます!!

そして、召喚持ちが呼ぶとMHPが多っ!
通常の3~4倍ぐらい?

だけど、使う技はガードとマジックガードだけ!
微妙!!

この微妙なあたりがとても神剣っぽい。
(神剣って器用貧乏な剣をさらに器用貧乏にしている技能だと思ってます。
 選び方次第で中途半端な回避型にも中途半端な高速型にも中途半端な召喚型にもなれちゃう)

フォルネさんは闘技で神剣のガーディアンと普通の召喚のガーディアンを呼んでくださってますね。
微妙にMHPとかMSPが違うし。
(活力があるからMHPは召喚した方が高いけど、それを抜けば神剣の方がMHPとMSPは高そう)


結果から言うと予想以上でした。
もっともっとしょぼいと思ってました。
「所詮は従者(笑)だし~~」みたいなもんかと・・・。



面白いから余力があったら召喚印LV5まで作ってみようかと思います。
召喚技能ないから微妙なんですけど、まぁ遊ぶにはいいかなって気分。

その後・・・・散歩していたら、見つけちゃいまして・・・・

慌てて通常更新の結果を調べなおしたさ。
闘技はちょっと勘弁して下さい。抜けもれあったらごめんなさい。ぁぅぁぅ

第71回更新 神剣・従者使用者
ENo.1776 無何有 皆無さん(光霊と闇霊を持っている一殺使いの方)
ENo.1090 zeldさん(一人旅の剣ペッターの方 召喚印は持ってない)
ENo.348 ガラさん(剣と斧を持っている宗教家の方)
ENo.805 リリィさん(継続未継続・・・低レベル召喚の方)

第72回更新 神剣・従者使用者
Eno.447 SACLLAさん(個人的には気焔LV30→紅蓮華取得で親近感な方)
ENo.1007 フォルネさん(召喚で試してくれた偉い方 ガーディアンに復活つき)
ENo.1519 ふれあさん(高速治癒と流星光底で有名な剣格闘の偉い方)
ENo.1234 しずさん(今回ソロのサンドラ戦で囮で使って突破された方)
ENo.158 シュラさん(カレンさんのお父さん。直情型のナイスミドルな方)
ENo.1602 トトさん(ガトーショコラが超美味しそうな高速治癒なメイドの方)
ENo.619 オリフさん(召喚で試してくれた偉い方 ガーディアンに上位技能で魅了つき)
ENo.805 リリィさん(今回基本継続未継続・・・低レベル召喚の方)

え゛ ・・・・・明らかに増えている。
きっと捕捉されていろんな人がここ見たからだ。

ありがとうございます。

オリフさんやフォルネさんのように高レベル召喚&召喚印もちの方だとMHPで6000越えですが、
普通の方だと2000~3000台
zeldさんのように召喚は持っているけど、召喚印を持っていないと活性なしだと4000もいかない・・・
て感じ?

あとは召喚の偉い人に聞くのがいいと思うよ!
でも召喚持っていない人が呼ぶことは今後もサンドラ戦のような特殊ケース以外はなさそうな感じ。
召喚強化するものがなければ非接触で落ちるかも。

技は微妙なので壁にしか使えないとおもいますが・・・・・反射を適当につけるとか。
使い道を考えないと難しそうな感じです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら