忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/06:56

無理ゲー

これって無理ゲー?

限界突破怖いよ。

さて、無理ゲーは忘れて、次、次。

次回 84試合
現在 2 勝
孤狼と赤毛の子供たち
ルヴァリア・フェンネリーフ(98)
ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
ディーネ&アゼル(1577)
   V S 現在 2 勝
  負けたらラルクさんがセイガさんを脱がせる
  (430)ラルク・ゼットクロウド
  (550)天埜 邪鬼
  (1516)マインドスナッチ


ぎゃーーーーーーーーーーー!!

だから、前回闘技が終わった時にいったじゃないですか!!
アレナさんとヴァンさんは序盤で負けちゃダメって。
あれほど言ったのに~~~

目の前にボスキャラがいます。さぁどうする。

 たたかう
 あいてむ ←持ってません
 まほう   ←MPが0です。
 とうそう  ← 選んでも逃走に失敗します。ボス戦だからね!

さぁ、どうしようかな。

ということで闘技は見事に敗戦
2ターン目終了時点では行けるか?と思ったんだけど、無理だった。
というかかなり早い段階で鎮痛に負けてて涙目。

あれですね、能力CPを4桁以上残している人はダメですね。地力がなくて。
おかげで

ラルク「後で拳骨一発峰打ち百発・・・解ったら下がっていろッ!」

一番最初にラルクさんに拳骨頂いたようです。
こんな火力のある人に峰打ち100発も食らったら死ねます。

次回はヴァンさんだから手のうちとか思考バレバレ。
ヴァンさんが2回戦で負けたときちょっとだけ嫌な予感はしてたんだよな・・・・orz
いつの間にか狂瀾怒涛取ってるし。
まぁ、なんとなく使う技構成はもう決めてるんですけど。



さて、練習試合がずっとなくて、通常戦
インキュバスが出るのでサンクを鍛えたりバンファイアを使うのを断念。
その代わりにヒーローをマスターすることに。

そして戦闘開始
1ターン目でハーカが死灰使ってるのが想定外
まぁ、杖使うために前に来ているから仕方ないけど・・・。
2ターン目は一殺で回復させてもたせたけど、3ターン目で駒落ち。
ハーカさんはインキュバスのヘブンズドアでダメージ受けすぎ。
活性LV4つけて一殺使って、これでもまだ守れないか・・・。
スクトム回すと長期戦になるけど、ハーカを落とさないためにはそのぐらいしないとダメかな?

あと4ターン目でシクを抜いてますね。(流星光底の効果)
シクの敏捷が635。差が100弱だとこのぐらいで抜けちゃうわけだ。
最近フォーチュンキャットの回復とかもあって戦闘が長いから、どんどん行動回数が増えそう。
遺跡外に出たら、今度はいるときはソウルブレンなんか持ってきてみようかな?


ドロップは歩行石壁の素・・・・・うん。高級装飾で地LV3作製ですね。
そのあとは麻痺とか凍結とかの状態異常LV3にしましょうか。
水飾の作り直しがいいですね。

で・・・次回は・・・・・
遺跡に棲む者
インキュバス

インキュバス

インキュバス

ファイアオーブ


またインキュバスかよ!!
サンク訓練できないよ。困ったことだ。


あとようやく他のメンバーに近くなったから、合成が進みます。
最初に衣装完成
その次は活性LV4剣の強度下げ・・・下がったら妖刀に混ぜる。
活性LV5妖刀は遠いなぁ・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら