忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/03:33

サマバケバトン夜の部

バトンの全回答をされている方のコメントを見ると楽しかったので、
楽しい気分をおすそわけ。

今回も樹々さんのバトンに回答

参加者は赤い手帳さまの結果を流用

すべてPL発言です。ご容赦。
(書きなおせそうならマナと華煉に話させますけど、今はPL発言が精一杯)

設問2をアップしました。
今頃アップしてどうするって?そういうときはresultbですよ、お客さん!
(結果のURLのresultをresultbに書き換えると前回の結果が見れる)

【SummerVacation(夜)コメントバトン】
1.近所のイベント参加者にひとこと(ENo.1234なら1201~1300)
えっと・・・夜の部になってイラストを変えた方だけでいいかな?
前回は前後1名ずつでしたが、今回はルールどおりに1500台の方を

1519 夢猫ふれあさん
前回もコメントさせていただいたコロボックルさん。
夜は浴衣ですけど、やっぱりちびっこ。
猫にくるくる回されてますけど、前回のグラスとの対比をするとこの猫もひょっとして子猫ちゃん?
ふんわりした雰囲気の絵がかわいいです。

文章でも参加されています。ちびっこさんがいっぱいみたい。
えっと・・・今は出演されている人まで全員追う余裕がないので、土日にじっくり拝見しますね。

1546 クラウディオ・ディ・ビアンコさん
前回ゴッグのお連れさんをされていた方ですね~
今回は夜の海を警備されていますね。
PLは銀髪眼鏡細身という設定に弱い人なので、素でかっこいいと思います。
というか、このマントいいな。なんか欲しい。

サマバケとは関係ないけど、PLさんはどうやら信越の方のようです。(BLOG参照)
お見舞い申し上げます。今後も雨が続きそうなのでお気をつけて。

1571 鳥羽さん
風流ですね~。白っぽい浴衣がとってもお似合いです。
非常にさっぱりしてて、涼やかな感じがします。
それに手に持っている物がなんとも。
まさに日本の夏って感じです。

1589 ディア=レインウッドさん
黒いフードを外せないお嬢さん
黒いフードに黒いそでなしの着物・・・なんとなく忍者っぽい。
普段はフラスコ片手なのかもしれませんが、今日はうちわですね。
頭の上の子もかわいい。
日記でも参加される予定だったのでしょうか?次回のイベント楽しみにしてます。

1595 メリー・ドーセットさん
あざやか!
というのが第一印象。ちょっとサイケっぽい?
普段よりも肌を黄色っぽくされているようですけど、
その色合いも、手書きっぽい☆マークも派手なグリーンのハイヒールも
なんだか、とってもアートな感じ。
浴衣の人が多いので和風な雰囲気が多いけど、こういうのもいいですね~

それとメリーさんのバトン拝見しました。マナのコメントありがとう。
やっぱりそこに目が行きますか。なんとなくわかります。


以上が絵(+日記)で参加された方。

次は日記だけの方
1513 kyouka H Liliaceaeさん
えっと・・・先に日記を読んで絶対に男の子キャラだと思ったら、
かわいいメイドさんとネコミミさんでちょっと驚いた。
(ネコミミさんは日記を読んで半ば想像していたけど)
人様のキャラを私なんておもいっきりもてあそびましたよ~(滝汗)
せっかくのレンタル宣言なので次回はぜひぜひ♪(と悪の道に誘い込む)
でも・・・レイズナーファンには謝れ(爆

1554 戸叶 陸人さん
昼間はアイスを販売されていたんですね。
シャイな方なのか、人付き合いが苦手なのか・・・カレーパーティも参加しようか悩んで不参加だったのかな?
でもこの日記の空気なんとなくわかります。
周りが楽しい雰囲気だと、自分も楽しくなれますよね。
先陣に立って遊びはしないけど、ちょっとだけ雰囲気を楽しみたい。
きっとそんな参加者の方も多いと思います。
私も他の参加者の方に感謝の気持ちを持ちたいです。


2.もっと広いご近所さんにひとこと(ENo.1234なら1101~1400)

泣きます。ごめんなさい。土曜に一言コメント書きます(泣 
1401~1800ですよね。絵と日記で溺れそうです。

※土曜になったのでここに追記します。
1401 いつもは色っぽいお姐さん。今日はPMカエデさんとデートでしょうか?
1410 身内ハーカ だから・・・・その花火には点火するな・・・絶対だぞ。
1435 浴衣を着せてもらっているのですね~ 覗きには気をつけて。雷鼓さんいれば覗きも一閃か?
1453 涼しげな浴衣を着ておられます。夏はこういう涼しげな人と一緒に居たいですね。
1455 この方いいですね~ 浴衣も髪の色にぴったり合ってますし。PL的に好み あとブログバトンでコメントありがとう。あとで上に追記しておきます。
1480 朝顔の浴衣に巾着。まっすぐな目線の先には誰がいるんでしょう。こんなにまっすぐ見られると照れるね。
1494 前回もコメントしたこの夏有数の危ない水着を着用した方(王子には負ける) 夜は別の意味で危険
(1500台はコメント済み)
1616 素敵な影法師の君 上のスイカ割りも楽しそうだけど、黒い 下の絵の花火はどっかで見たような(w
1642 その浴衣の着崩し方は・・。その格好で夏の夜の海を歩くのは危険かと(汗
1675 この方はじめてみたかも。いいな~この機動戦車。夏の花火はぜひ機動戦車で打ち上げを
1685 隊長好きだ~~~(笑 こういう天然さん大好き。しかし、このスイカおいしそうだな。
1686 お姉さん、ビールと枝豆よろしく~ しかし、左手のせいろの中には一体何が?
1728 これまた涼しげな浴衣のお嬢さん。緑の目が魅力的。ぜひエスコートさせてもらいたい。
1742 和傘に花火に着崩した浴衣。これは実に良い組み合わせですね。花開いて華やか
1753 花子さんのデート 3人目の方。しっかり手をつないで可愛いカップルって感じ
1755 PMエリカさんとデートのカエデさん いつも一緒の相手とはいえ、夜に美女と2人でドキドキですか?
1769 くま、キターーーーーーー。いいな、これ。この花火の精神は見事!夜空に浮かぶクマ花火。

日記だけの方
1623 ライフセーバーご苦労様。巨大カキ氷をみんなでつつく。いいですね。マナが近寄ると融けちゃいそうだけど。もしも次回が月見なら、巨大月見団子でもご一緒に
1689 あれ?この方・・・あ、そっか 昼と絵が一緒で引っかからなかったのかな?絵も浴衣です。
むしろ絵を見よう。浴衣に和傘はやはりいい。
1700 真夏の夜に一体何が・・・・ そういえば赤毛というとこの方のPMさんは2人とも赤毛だ・・・
と思ってPMさんの日記を読みにいく。どちらも無事のようだが、一体誰が?
ついでにPMの406の方の絵日記を見て爆笑った。

3.お気に入りの参加者達にひとこと(好きな相手に好きなだけ)
 テジマアさんとメイリさんはやっぱり大好きだ~
 フォウトさんとエニシダさんは素敵。
 ティカティカさん、シェオールさん・・・眼福です。
 クロン嬢ありがとう。
 エゼさん楽しすぎます・・・というか鼻血大丈夫ですか?
 七不思議さん、やっぱり花子さんは和服ですよ。
 他にもコメントしたい人が多すぎる。
 あ・・・身内にも一言。ハーカも可愛いけどその花火はマナには向けないでね(苦笑

4.次の催しはこんなものをやりたい
 お月見ですね。海で遊んだから今度はみんなで月を見たい。
 あとは・・・運動会?うわ・・・マナ参加出来そうにないよ。

5.バトンを渡すひとたち
 ここを見ている方、みなさんどうぞ。
 感想もらえると励みになりますので。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら