忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:13

とりあげてくれてありがとう

いろんなところで取り上げてくださったみたいだな。
見落としもたくさんありそうだが、きづいたところだけコメント返し。

赤い手帳様 
うらやましいシチュエーション?
まぁ、否定はしない。俺は完全に役得だったからな(開き直り)。

樹々様
もう一つ樹々様
二重にとりあげてくれてありがとう。
平然としていられたのは途中までだったが・・・・。
途中まででもかっこいいと誉めてくれてありがとう。

ザッハ様
やはり俺は相当な役得らしい。ロマンまで感じていただけるとは。
ただ、ぬいぐるみのような、抱き枕のようなザッハ殿は
俺よりも簡単に役得になれそうな気がする。

メリー様
お互いにコメント付け合い。
次回イベントがあったらまたぜひよろしく。

クレア様
情景が目に浮かぶ・・・か。これもすべてクロン嬢のおかげだ。
がんばって連れて帰った・・・といってもお持ち帰りはしてないぞ。(←誰もそんなこと言ってない)
お友達のところまでお連れしただけだ(汗 

錦上添花様
これは・・・魅惑の調香師殿ではないか。
島でも屈指の魅力的な記録置き場(ブログ)でとりあげていただけるとは光栄だ。
俺ではなくて、クロン嬢が役得? ・・・・・・貴兄、高いところが好きなのか?(違います)
クールと誉めてくれてありがとう。

エゼ様
貴君はきっとそういうだろうと思ったよ。
最初にクロン嬢にラフをもらった瞬間から、貴君の感想を聞くのが楽しみで、楽しみで。
何回足を運んだことか(笑
今だから、懺悔すると、きっと君のBLOGのカウンターを無駄に20~30ぐらい上げている気がする。
すまないと思いつつ、この感想が聞けて大満足だ。ありがとう。

メイリ様
こちらこそ、いつも美しい絵を見せてもらって、感動している。
もう1人の俺も画面に釘付けで結構悶えているみたいだ(苦笑)
いや、その・・・・役得な面についてはノーコメントで。

それから忘れちゃいけないクロン嬢
すばらしい絵をありがとう。怪我しないようにな。

もう一つ内輪で・・・ シク そのうちまた書かせてもらうよ。
とりあげてくれてありがとう。

それから、クロン嬢と一緒なのでクロン嬢のところにコメントをつけてくれた
七不思議様

これは・・・・続きを読むで。


  この娘が人型の華煉↓
FI-01.jpg


そんなことはまったく気づいていなかった俺・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・参った。

ということで、皆さん取り上げてくれてありがとう。
感謝、感謝だ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら