忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:44

投票投票

また、こっそり置いておこう。
日が経ったときに公開しよう。
あとで振り返って、当時俺が何を考えていたのか思い出せるように。

今回の投票でおもったんだが・・・
フォウト嬢がクールに入っているのが俺としては納得できない。

彼女はときどき自分の中の熱い部分をおさえ切れなくて、クールたれと言い聞かせるような女性だ。
確かに矢文などをみて、別の意識が覚醒しクールになることもある、
殺伐とした面もある。

だが・・・俺からみると彼女は、熱い人だ。
その熱さを自分で抑えよう、抑えようとしている・・・・迸るような熱さを持つ人だ。

だから、俺は彼女をクールとは認めなかった。
少数派と呼ばれようと、何と呼ばれようと、彼女は俺から見たらとても熱い魂をもっているから。


今回は熱血の方が選ぶのが難しくて、他の人の投票も参考にさせてもらった。
5人目の熱血の方は正直言ってそれほど熱血とは思っていない。
なお、投票のときのコメントは完全にPL口調だ。俺ならこんなコメントはつけないからな。




 おしゃれさん!

--------------------------------------------------------------------------------
   ENo.1805 素敵なステッキ に投票:
  「これはすごくおしゃれ」

   ENo.292 メイリ・シュロス=リュィハイ に投票:
  「服がすばらしくおしゃれ」

   ENo.516 スヴァジルファリ に投票:
  「この装飾は目を惹きます。」

   ENo.1352 シェオール に投票:
  「世界観のすべてがおしゃれ」

   ENo.1525 ナハル=イェーン に投票:
  「センスがいいです。さりげなくてもおしゃれ」

 

 熱血さん!

--------------------------------------------------------------------------------
   ENo.326 雛桜 ユキト に投票:
  「この人は熱いよね」

   ENo.586 フォーマルハウト・S・レギオン に投票:
  「自分に言い聞かせないとクールになれない灼熱を秘めてる」

   ENo.959 ソニア・スパルタクス に投票:
  「姐さん!ついていきまっせ!」

   ENo.59 亀闇鋼 に投票:
  「台詞もすべて熱い」

   ENo.710 アシュラム・ホークウィンド に投票:
  「このプロフの過去は男のロマン。実に熱い」

 

 クールさん!

--------------------------------------------------------------------------------
   ENo.371 七不思議 に投票:
  「この人は根っからクールです。」

   ENo.8 八重樫 望 に投票:
  「この方はとてもクールな方だと思います。」

   ENo.55 Acht に投票:
  「素なのに・・・どうみてもクールだ。」

   ENo.503 璉 に投票:
  「3人ともクールだと思いますが、あえて言うならこの方か?」

   ENo.1130 夢幻・クロフォード に投票:
  「この方はクールです。」


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら