忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/18/20:18

あいたたた

えっと・・・・その他装備の平穏Lv2:体力Lv3装飾が無視されたのはとても痛いです。

1ターン目ロケスタのあとはサンクでした。
平穏Lv2:体力Lv3があれば発動しているはずでした。

サンクが発動していたら2ターン目の頭で気焔万丈効果発動
2ターン目の死霊火の攻撃をサンクで返して自分のHPが2000ぐらい残るはずで・・・
そこで活泉がついたらサンク

サンクが発動したら3ターン目最初に気焔万丈でHP1000ぐらいに減って
自分のHPがマイナスに
2ターン目でサンクがなければここでもサンクを最初に発動
ここはSP不足で必殺が出なかったはず

もし2ターン目でサンク使っていたら・・・・ちょっとサンクには足りなかったかな?
そしたらここで必殺技使用
そのあと、ここで復活Lv2

4ターン目で気焔万丈また発動
サンクの反射がついてたらある程度返して、
ここで必殺技で倒れないときついなぁ

3ターン目にサンクでなかったら?4ターン目で死亡

というのが予定。


必殺技が予想以上にしょぼかったので、
再更新で装備がちゃんとなったとしても勝てなかっただろうなと思いつつ・・・

ちょっと哀しいぐらいに不甲斐ない。


従者は1ターン目で倒れてもOK
どうせ非接触で相手を削るなんて器用な技はないので、
1ターン目に攻撃を少しでもそらしてくれればそれでよかった。
運良く生きていれば2ターン目にはサンクの反射壁になってくれただろうし。

という意図でした。

気焔万丈で一人サンク回し試してみたかったんだけど・・・ちょっと無念。
3個目の付加になる活泉の効果で気焔万丈の発動がずれたかもしれないし、そうそううまくは行かなかったかもしれないけど・・・悔いが残るな、これは。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら