忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:18

華煉

pl.jpg物書き再開のリハビリ中

まだちょっとブランクがありすぎて他人様のキャラを借りた文章は書けないので、
自キャラでリハビリ
少しずつでも書くペースを戻さないと。

でも・・・・・こんなの書いているようではまだまだリハビリに時間がかかりそうです・・・


かすかな声が 耳に残る
どこかで聞いた あの・・・声

はるかな昔 遠い過去
流れに裂かれ 離れた運命

あれはいつ あなたは誰

問いかけても答えなく
ただ虚ろに響くだけ

時は流れて 輪廻繰り返し
心は流離い 何度もすれ違い

それでも心から消えない誰か
忘れられないあなたは誰
 
遠い過去 はるかな昔から
ずっと貴方を探してる

いつの日にかきっと出会うため
何度も何度も彷徨い続ける。

 

 

「ここへおいで」 誰かが呼ぶ
あの声は誰 あれは貴方?

生まれる前の 遠い記憶
伸ばしたこの手は 届かなかった

あれはいつ あれは貴方?

問いかける声に微笑む人
答えは未だ聞こえない。

時は流れて 輪廻繰り返し
この日この時に 貴方に出会う

いままでずっと心の奥に
秘められた思い あれは貴方?

遠い過去 はるかな昔から
求めた人は貴方なの?

いつか出会う日を夢に見てた
幻は今現実に還るの?そう?

 

 

時は流れて 輪廻繰り返し
貴方に会えた この時代

いままでずっと夢に見ていた
貴方と共に生きる日々を

遠い過去 はるかな昔から
出会える奇跡をずっと信じてた

今この時を 一分一秒を
大事にしたい 貴方といるから


今この時を 貴方と過ごす
永遠に時が止まればいいのに 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら