忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/01:58

あれ?・・・(24日目とか闘技7回戦とか)

全然気づいていなかったが・・・・ふと気がついたらMHP3位だった。
俺は光霊持ちじゃないから、そんなに長くは上位にいられないと思うが・・・・
健康食品ばんざい!

しかし・・・健康食品のHP増加効果がものすごい気がする。
気のせいだろうか?

PMは駄無って調べる気がないので、誰か調査よろしく。


そんな健康食品
普通の料理の1.5倍のレベルで効果がつくようだな。
 ↑
訂正:質素な保存食 Lv12がだめでLv15でOK 
おにく20か50(通常料理でLv5で効果がつくもの)がLv7がダメでLv8でOK
だったのでだいたい1.5倍と判断したが、簡単な保存食はLv20だった。
質素な保存食の料理 健康食品Lv14あたりがあればわかるかもしれないけど。


今回シクの料理に治癒がつけられて良かった。

闘技の話その他諸々は明日補完 日記も明日補完

はい。上のを書いてから明日になりましたよ~~~。


で?


サーバーの巻き戻りですか。
そうですか。。。。 orz

日記は手元に置いてあるけど、一部登録の時に読み直して文言変えたんだよな・・・
だから、結果がいるんだが・・・手もとの分で公開予約時間を指定して登録しておきます。
明日の夜ぐらいに公開されて、次回更新までに細かいところが修正される予定。

とりあえず、これを書いて置かないと

あまいいさんの必殺絵使ったのにプロフ欄にクレジット入れるの忘れた~~~
おまけにメッセージも忘れた。俺迂闊すぎ。

あまいいさん、ごめんなさい。次回から入れます。


ということで・・・・ハーヌさんとの練習試合
結果が見れないから記憶に頼るけど・・・


おぉ、そうか!ハーヌさんから見ると俺はコンビニで会うやつなのか。

ハーヌさんがコンビニに行くと時々マンガを立ち読みしてるのが俺??
それともコンビニに時々やってきて、変な物を買って行く目立つ客なんだろうか?
俺ってどんな奴なんだろう。
店員にあだ名をつけられてそうだ。赤男とか。


ハーヌさんの必殺絵はかわいかった。
それなのになぜか今回の結果を保存し忘れて俺涙目。(毎回自キャラの分だけ保存している)
早くサーバーにアップして下さい。りすさま。

そして、あまいい画伯のネタ絵を強奪した俺の必殺絵

amaiifb237.jpgう~~ん
何度見ても秀逸だ。


すてきすぎる。
もらってよかった。


あの技を必殺技にするたびにこの必殺絵を使おう。

でも今回遺跡内に入ってくる時にその技に振っていない・・・・

しばらくは闘技と練習試合専用になりそうだ。
















そういえば・・・・ベアがテジマアさんにハロウィンの衣装をもらっていた。
なんてうらやましい奴だ・・・orz

・・・・・・・・・次回練習試合でフルボッコにしてやるから覚悟しろ(八つ当たり)。

はっきりいって闘技以上に作戦考えてます。
考えて考えて考えすぎて一回りして弱くなりそうだ(苦笑

考えすぎてちょっとしたミスで作戦グダグダになることってあるよな。


闘技7回戦はSP設定ミスりました。
そういう問題じゃなく負けてたとはおもうけど、それでもミスして負けると悔しい。
同じ負けでも大敗を惜敗ぐらいにはしたかった。

7回戦で当たったアイラさん 可愛いお嬢さんに容赦なく叩かれましたとさ

えっと他の組は舞華たちは勝っていたはず。

一夜たちの結果は忘れたが無理ゲーっぽかった気がしたな。
次回までに補完します。

補完・・・一夜たちは弓を有効利用して魔法さんを最初に落とすべきだったかもな。
プシューアイクシルって痛いな。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら