忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:10

ランキング

サイトは知ってたけどじっくり見てなかった。
アクエスさんところを見て気がついた。(今更)



考えなしだと中途半端な剣の証明(笑
ランキングの元は ここ のおまけデータ ←データ出力のほうが簡単です。(あとで気づいた)

与ダメ総計 ・・・・ 343位 39060 その後ろの454.1っていうのはなんだろう?平均ダメ?
与ダメ平均 ・・・・ 241位 454.1  ↑平均でした。
被ダメ総計 ・・・・ 122位 34173 MHPがやたら高いから負けると一気に上がるような気がする。
被ダメ平均 ・・・・ 797位 271.2 被ダメ高すぎ 壁になってない。
クリティカル回数・ 851位 18回  まぁ・・これは期待してない
平均クリティカル  800位 0.209 同上
被クリ回数 ・・・・ 32位 133回  急に上位にいた。運悪い?
手数ランキング・・ 730位 111回
命中率ランク・・・・ 650位 77.4  これは闇の翼だと舞華さんの圧勝
回避数ランク・・・・ 544位 28回 あれだけクリティカル受けてたら相当下だろうと思ったけど普通だった。
回避率ランキング・・1061位 18.1 なるほど。回避率は悪かった。
反撃数 ・・・・・・・・・281位 1回  ENo.で順位が決まるのであまり意味なし
被反撃数・・・・・・・・781位 0回  同上
総与異常ランク・・・347位 52回 ??あ?ファイアタックルの炎上か?
最大クリ回数 ・・・ 691位 2回 これもENo.の影響大 順位より回数が大事


被クリ回数がやたら多いのはなぜだろう(滝汗
これだけ二桁順位って・・・。

回避率がやたら悪いのとクリティカル率が悪いのは回避も集中もつけてないし、気を遣ってないので、まぁ納得。
被ダメ総計もHP高いから負けたらその分でかいのでこれも納得
器用に振ってないから仕方ないけど剣のわりに命中率悪いなぁ・・・


せっかくだからその前の第四回もやって比べてみよう
与ダメ総計 475位 33093
平均与ダメ 262位 334.2
被ダメ総計 602位 20773 仮初の活力もほとんど使ってなかったからな・・・
平均被ダメ 896位 220.9
クリ回数  1122位 12回
平均クリ  1117位 0.121
被クリランク 1033位 0回  ← なんだ この差は!!
手数ランク 849位 129回
命中率  696位 76.7
回避数 1052位 20回
回避率 1110位 17.5
反撃数 1回
被反撃数 0回
総与異常ランク 692位 30回
最大クリ回数 1回

あれ?第四回に比べたらちょっとは頑張ってる??
(被ダメも含めて)

これを見るともうちょっと避けようって気分になるな。
神剣でHITだけじゃなくEVAも上がるとはいえ・・・・

誰かしっぽ下さい。
亀の甲羅でも可(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら