忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:58

聖域様様

聖域様が更新されて悩みが増えた。

軽業 16でストップ予定(瞬速料理だけ取る)
吹き矢忘れる
隠密取る→忍術とる

忍術、神剣、気焔万丈、瞬速料理、火衣作成、健康食品

までしか考えてなかった。

ここから先は聖域さんから自分に関係しそうな技だけ抜き取りメモ 主に自分用メモです。

◆自分が取ろうと思えば取れそうで惹かれた技

アイオリア 150 幻術18+防具36 - - -
自分 / ( 鎮痛Lv2+気合Lv2 )を付加 + 味全体 / 次の物理&魔法攻撃のダメージが軽減

カーヴァー 90 軽業24+料理36 - - -
自分 / 付加を3つ貫通Lv2に変化 + 敵単体 / 0.8 ×5

これ瞬速料理Lv20の技との相性がめちゃめちゃ良いんじゃなかろうか?

ハーレクィン 80 軽業24+防具36 - - 対
自分 / 風柳Lv2を付加 + 次に受ける物理攻撃の回避率が増加 + 敵単体 / 次に受ける物理攻撃のダメージ&回避率が増加&減少

ひょっとして神剣でEVAが上がると相性いい?



まさか軽業を24まで上げたくなるなんて・・・・
これを先に取りに行くと気焔万丈や忍術が遅くなる。
でも気焔万丈はどこまでも微妙。
そして炎上低減効果技増えた気がする

気焔万丈Lv10の技は気焔万丈Lv20になったときに肉を切らせて骨を断つ
・・・つもりが、こうなってくると肉だけ切ってそうで怖い。

明鏡止水のLv10がうらやましいですよ。
年末調整でなんとかなって欲しい。



◆上のを取りに行くと取れそうだけど興味のない方々

スカルカップ 120 命術18+料理36 - 遠 対
味単体 / 猛毒(3)+麻痺(3)+混乱(3)+( 猛毒+麻痺+混乱 )防御効果

ハルシオンデイズ 180 命術18+防具36 - 遠 -
敵味全体 / ( 睡眠+反射 )消失 ⇒ HP回復(?) ・・・・・これサンクと相性悪そう

バッファローウィング 100 幻術18+料理36 - - 対
味単体 / HP回復(中) + SP回復(中) + ( AT+MAT )上昇



◆俺のステータスだと対戦相手が持っていると絶対やばい技

メロメロパンチ 120 格闘25+魅惑25 - - 対
敵単体 / ( ??(低) ⇒ 魅了(1) ) ×8

これ・・・・舞華が取れそうだけど、ミーティアにも憶えてもらいたい気がする・・・。


◆花火
合成と防具で悩んだけど合成取りに行ってたら花火師になれたな。
花火師って惹かれるんだけど、今から合成って料理か防具忘れないとダメだし・・・
技の相性などを考えると忘れるなら料理だけど、闇の翼内で一番料理レベル高いキャラだから捨てられないし。こうなると花火師はあきらめ。

ハーカに花火師になって欲しいような・・と思って、なんとなくサマバケ絵を思い出した(苦笑
ハーカの今後に期待しよう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら