忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/18/20:21

闘技大会第四回戦

1516_1.gif予想以上に大激戦で結果を見て感動してしまった。 > これ
一応今は勝っているが、再更新あると負けそうな予感

これ再更新あったら哀しいなぁ・・・
(再更新あったらこの文書は多分消える)

→再更新があって、再更新前より余裕になってしまいました。
 感動がちょっと薄れた。

 コメントも書き換えの必要ができたので、この下の記事は変更されています。


今回はペッターがいない。
シクが召喚を憶えているが、アナザーライフのために憶えただけで弓主体なのであまりつかっていない。

という状態で・・・・相手はドラゴン召喚
しかも第三回戦ではドラゴン2頭召喚している。

・・・・召喚士をとにかく落とそう!という作戦で、まぁなんとか。


しかし、これ復活と回避とブラッディブレイドがないと負けてる。
もっとも俺の反撃も相手に避けられているし、必殺技も無駄にドラゴンに放っているから、
再更新あっても早めに召喚とドラゴンを落とせていれば勝てているかもしれないが・・・。

ショックなこと
HITの上がる剣装備 おまけに今回は合成の途中の都合で命中Lv1を2個装備
それでも公孫樹斬りは外す、反撃は外す・・・どういうことだ。
いただきますでMHPを奪取したのはいいが、炎上がきついきつい。

プレイヴェリスのあとはそれなりに順調だが・・・祝福のあるときに外しまくりはむなしいな。

ショックなこと。
再更新前はプレイヴェリスと必殺技でそれぞれ1000ダメージでてた。
召喚獣相手とは言え4桁ダメージは滅多に出せないので、かなり喜んでいたが、消えた。
おまけにプレイヴェリス外しているし、やっぱり反撃技は外している。
再更新前は最後に驚異的な粘りがあってドキドキしたが、再更新後はなくなった。









































1516k_0.gifついでに私からも一言余談を書いておこうかな。

相手の方の台詞
クレオ「うふふふ、戦闘が始まるっていうのにドコを見てるの?
少し動くだけで激しく揺れる胸元に種族・敵味方を関係なく無差別にオスたちを前かがみにしていく。」


・・・・・種族関係なくか・・・
マナは人間ではないので、(同じような人の造形をしているから美醜の判断は出来ますが、)性欲は人間には感じません。
美人が好きなのは、見ていて美しいとおもうからです。
華煉に対しても理想の人型に近いので過度なスキンシップを取っていますが、性欲は全く感じません。
(例えは悪いけど・・・ かわいいワンちゃんだな♪美人さんだね。ナデナデ って感じ?)

う~~ん、胸が揺れて前かがみ?
そうね・・・・・・・・・・・オスじゃなくてヘテロだし・・・・ってことにしておきましょうか。
(性別がヘテロ:性染色体が異種→人でいうとXY→オスのつもりだったけどまぁいいか?)

ちなみに、火喰い鳥の民は卵で生まれます。
そうじゃないと、いざなみみたいに出産の時に母親が焼き殺されます。

・・・・卵と書いてカウルを思い出しかけた貴方、違います。火喰い鳥の民の卵はオレンジです。
・・・・・・卵二つ並べると・・・いや、なんでもない。

・・・・卵と書いて海がめの出産を思い浮かべた莫迦PLはちょっと反省しなさい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら